2015. 05. 06  
ようやくごーるでん週間が終わるわ…。出かけたのは日曜にちゅばちゅばのステージ見に行っただけ。連休もなかったし、ぱぱさんもずっと仕事で、私もほとんど仕事で、息子は家にいる。一番なりたくなかった状態になってるやさぐれ中のたれままです。仕事は休み取ろうと思えば取れたけど、出かけるにもどこか行くようなところもなく、混んでるところにすき好んで行きたいわけでもないしな。もうちょっとお出かけしていろんな体験させてやりたいとは思ってるんだけどね。

そんな訳で今日も仕事だったので、息子は婆ちゃんと家にいるだけ。玉子を買いにバスに乗って行ったみたいだけど、それってお出かけって言わないよなぁ。息子が誰かお友達とどこかに遊びに行くという日が来るのはいつになるだろう…。

祝日に仕事してるのでほんっと!やる気でなくて、拍手頂いてたのになかなかお礼を言えなくてごめんなさい。1週間近く経ってますが…。

「ちょいヘコむ」と「暑い…けどっ!」に拍手くれた方
同じ時間帯に2拍手入ってたので同じ方かな~と思うのですが、違ったらごめんなさい。お休み中も仕事で気持ち盛り上がらなくてやさぐれてたので、お礼をお礼を~と思っても書くと愚痴っぽくなってしまいそうでなかなか書けませんでした。そのせいで遅くなりすみません。

仕事ももう5年近く働いていますが、仕事はどこでも大変だし今は人手不足なとこが多いんでしょうね。私も今の場所であとどのくらい働けるのか分かりませんが、居るうちは少しでも良くしようと頑張りたいと思ってます。みんながみんなそんな気持ちだったら会社もよくなるのかしらねぇ?ともかく「自分が出来る事を精一杯やる」のを目標にこれからも頑張ってみます。

お腹の調子も今は酷くないけど、暑い日が続くとつい油断して冷たいの飲んでお腹ピ~となってしまうので、お腹と相談しつつお茶飲んでます。これから梅雨、夏ときますが、季節の変わり目がお腹調子悪くなる事多いので、健康診断行ったり運動して健康状態保てるようにしたいです。

やさぐれてるからとりとめもないような事しか書けないわ。でも拍手して頂きありがとうございました~。

昔の座談会に拍手くれた方
拍手入ってる事が珍しいこのブログで、最近の記事ではなく昔の記事に拍手頂けると、驚きと同時に「自分何書いてた?」と記事を読み返してうわ~っと恥ずかしくなってるたれままです。ホワイトデー座談会、確かにそんなの書いてたわ~。年数見たら2010年ですってよ。あらまぁ。

仕事始める前からこのブログ始めてたから、このブログも5月末でもうすぐ5年半経つんですよね。良くぞここまで続いてるなと自分でもビックリですが、記事多くなったので少し消していこうかなと考えても、こうして昔の記事に拍手頂けるとどの記事が誰かのお役?にたつか分からないって改めて感じますね。実際お役に立ってるかは見ている方の受け取り方次第ですけど…。こんな辺境の地のブログですから~(開き直り)

最近はとんと座談会も書いてないこんなブログですが、機会がありましたら別の座談会も読んで頂けるとありがたいです。恥ずかしいけど。拍手ありがとうございました~!

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
不満だらけ!!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム