青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2015.06.03.Wed

若気の至りって何歳までOKですか?

最近まつげの抜けが激しい気がするたれままです。CMでやってる“まつ育”しないといけないかしら?それよりもシミそばかすの方も気になっているのできみえほわいとでもやらないと…とまで考えているもうすぐアラフォーなたれままです…。

昨日は仕事休みで特に用事もなく、家でダラダラと過ごしてました。こんな時こそ買ったDVDでも見ればいいものを。一度パトでも見ようかなと考えたんですが、その時いらすとろじっくやっててキリのいいとこまで~なんて塗り塗りしてたので結局見ないで終わっちゃいました。明日、明後日も仕事は休みですが、図書と地区の役員があるのでまた来週のお休みまで何も出来ないかな?



昨日また昔の記事に拍手頂きました。昔の記事を読んでいる人がいるんだなぁ~。

たれまま劇場に拍手くれた方

まずは拍手ありがとうございます。しかもあんな昔の記事に…。拍手頂く事はそんな多くないんですが、何に拍手くれたのだろうと記事を見たら「たれまま劇場その2」乱馬があかねにプロポーズ?!の話でしたね。

改めて自分でも読み返して「あぁ~そんな話書いたわ~」と思い出しましたが、自分自身で書いたのに自分でも「そんな訳あるか~い!!」ってツッコミ入れたいような内容でした(笑)いやはやお恥ずかしい。書いてる時は「このネタでいこう!」と思って書いてるからツッコミどころ満載でも書けちゃうんですよ。けど時間が経って読み返すと穴があったら入りたいくらいの恥ずかしいものですね。たれままの若気の至りということでご勘弁を。でもあれ2010年9月ってなってるから若気の至りって言っても34歳くらいの時のだわ。ちっとも若くないっ(苦笑)

たれままの年はともかく…こんな辺境の地のブログの昔の記事でしたが、拍手頂いて感謝です。ありがとうございました。

 | HOME |