2015. 08. 08  
何だか久しぶりにパソコンを立ち上げたたれままです。暑かったり眠かったり頭痛かったりお腹怪しかったりでパソコン触ってなかったな。だからってここのブログ、大して需要もないんですけどね。

いつもなら木曜に休むんですが、今週は火曜日に福祉施設の説明会があったため、木曜振り替えて出勤したので水曜から土曜まで4日連続というのが辛かったわ。来週はお盆が入るので木曜から日曜まで休みにしましたが、お盆はお盆でいろいろ準備があるから面倒だ。仕事してた方が気が楽だな。

仕事でも調子が悪い人続出で人手が少なくて、それに夏休みで休む人もいて1人にかかる負担は大きい。今日も仕事してたけど調子悪くなって帰った人もいるし。今日は今までと比べると割りと涼しかったけど、それまでずっと猛暑日でムワッとした暑さでしたからね。今日は立秋で暦の上では秋というものの、まだ残暑という暑さが残っている…。暑さ寒さも彼岸までと言うから彼岸までは暑いかなぁ。

3日に拍手くれた方

夢がいっぱいに拍手頂きましてありがとうございます。自分で書いた記事とはいえ、何書いたっけ?というようなタイトルだったので読み返してみましたら、乙女ゲーの海賊王リュウガ船長かっこいい~なんて言ってる記事でしたね。もうとっくに海賊はやめてしまってますが、それでもリュウガ船長好きですよ~。一時、海賊王のパロをらんまでやったらどうだろうか?とか考えてうふふ~と妄想に浸っていた事もありましたが(笑)

今は特捜のみやってますが、続々編とかNY編とかハッピーエンドスチル、ノーマルエンドスチル取れてないのもあるので、しょっちゅう増える番外編をやりつつも、改めて本編から順番に→エピローグ→続編→続々編→NY編とそれぞれのキャラをやり直してたりします。よくやるよな、私も。

先月の総選挙では我等が桐沢さんが2冠達成するし!喜んではいましたが、最近はブログでは乙女ゲーについては話さなくなったので言うこともなかったですが、何気に地味に続けてます。

らんまもまたDVDとか見直せれば何かネタになりそうな話とか出来そうな気もしなくもないんだけど…そう上手くいくわけもないよな。心の奥底ではくすぶっているんだけどなぁ。誰からんまのいい萌えくださいっ!今後も何かいい夢を探していきたいです。拍手ありがとうございました。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
連続で入るとちょっとドキドキ、ビクビクしてます
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
珍しく
なんでこ~なるの?
何やってるんだかなぁ~
バタンキュ~
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム