頭痛・喉の痛み・鼻水・高熱…これはもう風邪の症状ということでよろしいでしょうか?

どうも、そんな状態のたれままです。食欲はあるのでうどん食べましたが、味がさっぱり分かりませんでした。元気はつらつ~なドリンクも飲みましたが、シュワシュワしてるのしか分からん。

今はお風呂に入って落ち着いたとこですが、自分のことだけやって寝ようと思うのに、家族は買ってきたコロッケすら出さない…自分らでやれよ、もうっ!!




水曜、木曜日あたりからずっとモヤモヤっとした頭痛があり、金曜くらいから喉の痛みが。今日はともすると意識しないうちに鼻水がつぅーっと垂れるような…。もうダメだなとは感じていたが。

今日は休みだから息子とどこか行くか考えてたけど、雨降ると言ってたからまた冠水被害になったら…と思うと遠くは行けない。カラオケ…喉痛いのに行けない。パン作りしたかったけど風邪の症状出てるから買い物くらい。と次々変更し、風邪がヒドくなる前に買い物行ってきました。

午後になったらもう寝てるだけになってしまい、熱を測れば36.6℃~37.8と徐々に上がってくる。服を着て寝てたのでパジャマに着替えようと脱いだら!寒気でめっちゃ震える!着替えて急いで布団に潜っても寒気が収まらず、パジャマを厚めのに着替え、掛け布団引っ張り出し、上着掛けてようやく収まりました。

明日は幸い仕事休みになってたので寝てるつもりですが、息子も少し前から鼻水すすってるんだよなぁ~。あまり近づかないように言わないと。でもお母さんが寝てて出来ないからと、お米とぎは僕がやらないとな~って言ってました。それだけでもちょいと救われたかも\(^ー^)/

もうすぐ運動会もあるし、天気も気になるとこですが、今はこれ以上悪化しないように大人しく寝てるコトにします…。皆さんもお気をつけて~。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ