2015. 09. 17  
ナゼだろう…他にも番組はあるのに競.馬中.継を見るたれままと息子。ふと第三者的に見ると「なんか違くない?」と感じてしまうのは?そして昨日の東.京記.念のレースを見て私一押しの泰.斗さん、ゴール前で抜かされて2位って…。それに結構ガッカリしてる私っていったい?競.馬ってそんなもんだろうけどね。今日も2位とか多かったし。賭けてないけど勝負に一喜一憂している自分がちょっと笑える。

風邪の方…治ってきたかと思ったのですが、また喉の方がイガイガ。酷くはないけどぶり返しそうな予感。パパさんも咳が酷かったりで今日も休んだ。婆ちゃんもお風呂上りに少し咳き込んでいた。息子は鼻をぶに~っと押すと鼻水出てくる。家族全員風邪引き、風邪引きそう、風邪ぶり返しそうな人しかいません。

今日図書で日曜熱がでた事話したら、私の周りにも熱が出たって人が何人か~という話が出たので、もしかして今そういう風邪が流行ってるの?と思いました。っていうか、今日の気温が20度以下で10月下旬くらいの気温とか言ってるし、雨も降ってるから余計寒く感じるのかな。でも明日は気温上がって26度とか言ってるし。これでまたやられちゃうんだろうなぁ~。

パパさんは医者に行って薬をもらってきたようですが、私は結局市販の薬を飲んで今に至るので、長引くようなら医者に行った方がいいんだろう。息子も風邪が中途半端な状態なので医者に行くか、薬を買ってきちゃうか悩んで何もしないまま。しるばーうぃーく入っちゃうと医者も休みになっちゃうから行くなら土曜日までだろうけど。息子も私もこれ以上酷くならないようにしないと。

9月13日に「夢がいっぱい」に拍手下さった方

拍手ありがとうございます。2011年10月の記事ですが、乙女ゲーの海賊王リュウガ船長について書いた記事ですね。大人彼氏!なリュウガ船長、そして特捜の桐沢さん、野村さんなど好きだ~と叫んだ内容(笑)今では特捜もキャラが増えて女嫌いの氷室先生なんていう大人彼氏が!ダメだ、大人彼氏に弱すぎるぜ、たれまま。

未だに携帯なので新しいゲームが増える事ないし、ぼるてーじさんの古いゲームや興味ないゲーム以外はほとんどやったし、やれる乙女ゲーが段々限られてきてるので今は特捜のみですが、気に入ってたものもう一度やろうかな…。その前に携帯壊れちゃったらどうしよう。今の携帯4年以上は使ってるような気がするんだけど。

今まで携帯仲間だった方が最近すまほでびゅーしたので、いずれ自分もそうなってしまうのか?と思うんですが、まだまだ先になりそうです。それまでは楽しく特捜やって遊んでます。

らんまについても今日記事を書く前にちょろっと動画とかPIXIVとか見たんですが、10月に豪華な顔ぶれの方たちの本が出るそう?!わ~気になる気になる。通販したら買ってみようかな…くらいには気にしてるんですが。また盛り上がってきてくれるといいな。自分の中でもらんま熱盛り上がってこないとここのブログの意義が…(苦笑)地味~に続けていくつもりですけどね。こんなブログ、記事に拍手ありがとうございました。

高岡さま

毎回病気ネタにコメントつきでありがとうございます。ネタではなくリアルですが(笑)この時期体調崩しやすくなってますが、熱が39℃近くまで出たのも久しぶりすぎて、とにかく熱を下げなければ!と無理やり1日で下げました。未だにお腹ゆるかったり、モヤッと頭痛だったり、喉がイガイガ状態ですが、食はしっかりしてますのでそのうち何とかなるだろ~と思います。普段から体調不良人ですが、季節の変わり目は体調崩しやいもの。高岡さんもお気をつけくださいませ~。拍手ありがとうございました。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
症状
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム