2015. 09. 18  
朝起きたら喉が痛かった…コレは更に長引くなと思って、仕事終わりに医者に行きました。30分以上待って診察1~2分。そしてこの症状ならコレだろう的な診察(に思えたのだが…?)されて、会計は1000円くらい。

が、薬をもらいに行くと吸入タイプの薬やら漢方薬やら7~14日分出されて5000円近くした。ワオ!!ビックリです。咳はそれほど出てなかったけど、家に帰ってから咳が出るようになり吸入タイプの薬もらって良かったと思わなくもない。けどやっぱり高いなぁ。

今は薬のせいか眠くてしょうがない。明日も仕事なので早く治したいとこです。
NEXT Entry
具合悪いの継続中
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム