2015. 09. 20  
こんばんは、世間一般ではしるばーうぃーくなどと言ってますが…いったいいつからそんな名がついた?と疑問に思うたれままです。敬老の日のしるばーと5月のごーるでんうぃーくに引っ掛けたのか?知らんかった~。

今日は朝から頭が痛くて7時前くらいかな~に起きて薬飲んでまた寝てました。昨日の夜から痛かったけど、風邪の方の薬を飲んでたので早めに寝れば治るだろうと思ったのに治らなかった。で、朝起きても左前頭部辺りが痛くて、風邪の薬を飲むの止めて塩握りの小さいの食べてから薬飲んで、蒸気がでる目元シートして寝ました。

次に起きたのが10時前で、その時には朝よりか良くなってましたがまだいくらか痛みが残ってるような。でも起きてゼリー食べて布団干して掃除して。頭痛くならなかったら浦和にでも出て猫の写真展見てきたかった…。どこか出て行くのも怖いので息子連れて午後にしょっぴんぐもーるに買い物に行ったくらい。

今もモヤッとしてる感じですが風邪薬飲んでしまったので、もうとっとと寝るくらいしかないな。しるばーうぃーくも仕事だぜ…。明日は頭痛くならんといいがな。
NEXT Entry
どうお過ごしですか?
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム