どうお過ごしですか?

しるばーうぃーく真っ只中、ニュースでよく「しるばーうぃーくをどうお過ごしですか?」などと言ってるが…今日仕事だったのにお腹ぴーで休んだ。他の日も安定の体調不良でしるばーうぃーくを過ごしているたれままです。風邪やら頭痛やら腹ぴーやら…相変わらずです。

ってか、連休ばっかりあったって、出掛けられる人より働いている人の方が多いんじゃないかと思うんだけどさ。連休?ナニそれ?どこ行ったって混んでるじゃん!そうじゃなくたって体調不良だから行けないんじゃー!とやさぐれてます。

月のものが終わったのに不正出血がちょっとあったりして…連休だから明けてからじゃないと医者にも行けないしさ。学校も休みだから息子は家に居るだけになっちゃうしさ。私にとって連休あったってなんて何の意味もないさ~。

今日は昨日の夜から続いてるお腹ぴーで仕事休みましたが、休むとなったら落ち着いてしまった。がずっとお腹クルクル~クルクルって鳴ってるし、頭痛くなって結局寝てた。寝過ぎて夜寝れないかな?




1つだけ休んで良かったと思ったのは、昨日の夜密林で頼んだ赤髪の白雪姫のOPとEDのCDが朝9時くらいには届いたコトくらいか?明後日くらいかと思ったのにあまりに早く着いたから驚いたアニメは今日で終わっちゃったけどね。今更ながらEDの歌が気に入って購入しました。明日から車で聞こう。

今車ではめぐさんのアルバム「タイムカプセル」が入ってるんですが、昔のシングルCDなどを集めたアルバムで、ワタルのヒミコの歌だったり、あひるのクワックの歌だったり入ってます。

その中にあの!らんまの夢のバルーンとかも入ってるんですよ~。11月の歌暦も。久しぶりに聞いて何だか笑えました。めぐさん好きでこのアルバム買った人だと、あの歌聞いたらナンだ!?って思うだろうなぁ~。わざと音痴に歌う難しさ(笑)

らんま聞いてる人なら、歌う前のあかねちゃんとのやり取りあってのこの歌ねって分かるからいいんだけど、歌の部分しかないからある意味ショッキングかもしれない(笑)

他にもふっくぶっくろーの集大成のアルバムも前に買ってあるので、しばらくは車の中で歌を楽しめそうです。運動会が土曜日で雨のマークついてるけど、月曜日振替で休みだし、そこで仕事も休み取ったからカラオケでも行くかな~。ってその前に風邪とか治さないとな…。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ