こんな誕生日はイヤだ!!

こんばんは、今日であらふぉーになったたれままです。そして先ほど恐怖の出来事があり、かなりショックな誕生日となりました。

今日は有給を使って休みを取り、銀行へ行ったり、Yかどーへ行って靴下とかバッグを買ったりしました。前にバッグが大きくていろいろ詰め込んじゃうからと私にしては小さ目のバッグを買って持ち歩いてましたが、それのせいで今年おろした財布があちこち擦れて周りはげてきてる。それに小銭だ、ポイントカードだと突っ込んでたからもう財布が破けた。

しかたないので財布もバッグも買いました。靴下は仕事用に厚い靴下が欲しかったので買いました。服も見たんですが…これといって欲しいと思えるようなものがなかったので買わず。そして自分の誕生日用にCこーなーのちーずすふれ買って帰りました。

昼を食べたら小学校へ読.書.祭りの手伝い。その後は免許の更新に警察署へ。帰り道でガソリンを入れ、家についてからはお米を精米しに行く。と、今日はこんな感じで過ごしてました。慌ただしい誕生日でした。2名ほどおめでとうメールを頂き、パパさんからもデカいしずく型の加湿器をもらいました。まだ使ってないからどういう感じなのか分からんけど。咳ばっかりしているパパさんこそ必要なのでは…?




そして、お風呂上りに猫達を入れようと玄関を開けてあの事件が!いつものように玄関を開けて猫達を呼びいれようとしたら、何かが飛んで来て胸元に止まったんです。虫だろうなと思って胸元を見たら!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

まさにこんな感じで叫んだという。胸元にいたのはヤツです、私が地球上で一番滅亡して欲しいと思っている黒き悪魔!!手で払う事も出来ず、けどくっ付いてる!!外にいたのなら殺虫剤でしゅ~っと出来るのに、自分が動けないためどうにもならず!けど落っこちて外へ出て行ったので良かったのですが、叫び声で婆ちゃんがどうしたのかとビックリしてました。いや、こっちの方がビックリだよ。手足が震えた…。

クロはその後さっと入ったのに、ミィーがもたもたして入らず、また来ちゃイヤだから早く入れといっても入らず。ミィーがやっと入ったと思ったら今度はクロが出て行ってしまった。まだ外にいるけど…見に行きたくないな…。今日はまた暑かったからよけいウロウロしてたんだろう。あぁ、もうなんで誕生日最後の時間になってこんなショックな事が起きるんだ ( ノД`)シクシク…

ショックすぎて夢に出やしないかとビクビクしてます。寝るのが怖い。そして部屋にもいたりしないかと耳を澄ましてみちゃう自分がイヤだ。あぁ、もうカピバラの本でも見て癒されてから眠ろう。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ