2015. 12. 04  
こんばんは、なかなか風邪っぴきが治らなくて今年の風邪がしつこいのか、年なのか悩むたれままです。どっちもと言う気がしますが。先週木曜の腹痛から考えると1週間。喉の痛みがきて、鼻水がきて、咳が出るようになりしんどいです。薬は今日で終わっちゃいました。でもまだ治らない…。

しばらくはしんどくて、すぐにウトウト~となってたり、体がしんどかったりだるかったり。仕事していてもダルダルで早く帰りたい~と思ってました。今日はいくらかマシになったけど、咳が出るとやっぱり辛い。インフルエンザの予防接種も受けに行かれてないし。とっとと治らんかな。

12月に入ってもう最初の1週目が終わろうとしている…。これじゃあっという間に年末が来てしまいます。年賀状は用意出来ているのだけど毎回のように書く気が起こりません。切羽詰ってからでないと動かないたれまま。年末にバタつくより、今の暇な時にこそ書き始めればいいのだけどね。

そうそう、ふれっしゅぷりきゅあのぶるーれいが出るそうですね。いつ出るかと待っていたのだけど、よりによってぶるーれいとは!DVDとぶるーれいで出ると思ってたのでDVD買おうと思ったのに、ぶるーれいしかない?ソフトだけ買ってもハードがなくては見れないじゃないか!!ソフトとハードで合わせたら10万なんてすぐに跳んでしまう。どうしろというのだ…。

それ以降のぷりきゅあももうぶるーれいで出ている?ようなのでどきどきぷりきゅあも欲しいな~と思ってるけど、やっぱりハードがなくては見れない。DVDより画像がいいのは分かるんだけど、なぜこんなにも高い値段になってしまうのだろう。あぁ…。買っても買った事に満足して見ないから買わなくてもいいかなぁ。でも買わなくて後悔したくないしなぁ~と悩んでしまうたれままです。それよりも早く風邪が治ってくれないかな?
NEXT Entry
寝込んだ
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム