2015. 12. 27  
15日くらいには年賀状の宛名を書き終えていたのに、一言添えるコメントが思いつかず、パソコンのゲームやら、カナオレやって現実逃避してました。が、このままでは正月がきてしまう!マズい!!と思い始め、遊ぶのを制御し書き始め…3日かけて書いて、ようやく今日の昼にポストに入れてくる事が出来たたれままです。これでとりあえず一安心。

大掃除の方は~と言えば、今日も蒸気掃除機で普段やらないようなとこを掃除して、多少なりともキレイになった…はず。部屋に溜まってた通販のカタログもまとめて縛ったし、捨てるものもだいたい片づけた。整頓が出来てないからまだ雑然としてるけど。

あと今年残っているのは餅つきでしょうかね。仕事もまだあるけど。来年の目標も掲げたいとこだし、家計簿も見直したいし、やろうと思えば残ってることまだまだあるなぁ。

でも今は頭が痛いからとっとと寝ることが優先っぽいです。少し気持ち悪い感じもあるし。寒くて肩からくる頭痛かな?

今年も残り4日だし、もう年末だから変に医者にかかることないよう体調悪くしないようにしないとね。皆様も寒さで体調崩しませんように~。
NEXT Entry
宝か、ごみか…
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム