2016. 02. 25  
昨日の夜更けに降った雪は、今朝見た時には車に積もり、道路には積もってませんでした。新聞を取りに出た時に触ってみたら凍ってコチコチではなく、フワッとした雪でちょっとはしゃいでしまったたれままです。いつもなら雪が降ったら次の朝には固まって溶けるまでに時間かかるような凍り具合なのに、降った時間とか量とかにもよるのだろうけど、スキー場のフワッとしたような雪に似てて冷たくても触りたくなりました。ここら辺だからこのくらいで済むんだろうけど、雪の多い地方ではもっと降ってるんだもんなぁ…。

今日は休みで何の変哲もなく図書に行って終わった一日でしたが、帰ってきてから昨日と今日とでうしとら見終わりましたよ。録画撮りためたのがこんだけ早く見終える事が出来たのは私にとっては早いんだから!終了してから何ヶ月経ってるんだって自分でもツッコみたいけどさ。すぷらっしゅすたーなんて撮ってから見終わるまでに何年かかったんだか。4月から続きが始まるそうですが、今度もまた溜めてしまいそうな…でも今度は何とかすぐ見れるよう頑張りたいと思います。あとはりんねか…。

そういえば今はてれたまか、どっかのチャンネルでいろいろ曜日によって昔のアニメの再放送やってて、その中にはほーむずとか、ぱとれいばーとかもあって私的には嬉しい限りです。まぁどちらも手元にDVDあるからいいっちゃいいんですけど。それにその時間帯は息子にチャンネル権があるので、おじゃるとにんたま見てて結局見れてないんですけど~?

ま、そこはさておき、大した記事もないので実家から持ってきたお宝でも出してみました。ほーむずがやってる事を祝って?



高校のときに入ってたア.ニ.メ.研.究.部(通称・ア.ニ.研)で私がやってた事、それがこうした事なんですが、これはまぁ下絵に色番決めたのを書いてあるんですが、それを元に



こうやって線を描いて色を塗ってたわけですよ。今は全部パソコンとか使って色塗っちゃうんでしょうから、こんなセ.ル.画描いて色を塗るなんてないのかもしれないけど。お懐かしい24年くらい前の出来事(笑)部に入って最初に書きたかったやつだろうからそれくらいの年月は経ってるはず。

ちょっとセ.ル.画汚くて上のほうに色くっついちゃってるけど。でも家に残ってたんですよ。捨ててもまぁ構わないかなと考えたけど、自分が描いた記念、思い出、って考えると捨てられなくなっちゃいますけどね。もっといろいろ描いたはずなんだけどなぁ~。手元にあるのはこれとあと2枚だけでした。2枚はまた今度出します。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
週末からの行動
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム