2016. 03. 27  
こんばんは、今日1日を無駄にしてしまったと感じるたれままです。昨日は仕事で今日は休み。明日また仕事と思うと家でまったりのんびり~と思いたいところですが、もう皆さんのところもお子さんは春休みではないでしょうか?うちもそうです。春休み短いとはいえ、普段は仕事なので休みの時くらいどこかに連れて行ってやりたいと思うのですが…。

休みの日にしては6時に起きたたれまま。天気はあまり芳しくなかったけど、まぁどこか行ってもいいかなと考えてました。が、春休みなのでね~息子がいつまで経っても起きてこない。昨日も9時くらいに起きたそうです。79.5のなっくふぁいぶすたじおにまた行ってみるのもいいかな~それともカラオケかな~といろいろ考えてましたが、ラジオの方は公開放送が今日は野球のため時間がだいぶ後になってしまうので帰りが遅くなってしまう。なので今日はやめ。

カラオケもどうかな~と思ってましたが、息子の起きる時間によっては混んでしまうだろうし。それにその頃には頭が少し痛い気がしてカラオケ気分ではなくなってしまいました。結局息子が起きたのは8時半くらいでした。それでも全然カラオケ行けたんでしょうが、行く気分じゃなくなってしまったから、もう後は家でダラダラ。

またショッピングモールに出かけるのもありか?と考えたけど、行って何買うでもなく、フードコートとか、ジュース買って飲んだりするだけだろうな~お金かかるな~なんて思ったらそれすらも面倒になってしまった。それじゃどこも出てかれないじゃん!(ほんとだよ)

来月には息子の誕生日もくるのであまり無用な出費は控えたいところ。息子の誕生日に何か考えてやった方がいいか?電車乗ってどこか出かけるか、その時にカラオケ行くか、ピザの出前でも取るか…。

春休み2週間くらいのもんですが、今日出かけなかったので、あと出かけられるのは5日くらい。誕生日も仕事休み取ったのでどこか出かけられるといいです。どこがいいかなぁ~。
NEXT Entry
懐かしいでしょうか?
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
珍しく
なんでこ~なるの?
何やってるんだかなぁ~
バタンキュ~
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム