青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2016.05.12.Thu

久しぶりに拍手頂きました

改めまして、4日くらいに拍手くれた方

遅くなりましたが拍手ありがとうございます。全くと言っていいほどらんまらしい事が何ひとつ出来てないブログですが…。ごーるでんな期間中、仕事と休みとで疲れてたのでなかなかブログも書かなかったから、生存確認で取説に拍手してくれたのかな?とも思えなくもないのですが(苦笑)

それでもそういう風に気にかけてくれてる方がいらっしゃるのかな?と思えることがありがたく、まだこんなブログやっててもいいのかしら?とちょぴっと思ったりして…。とりあえずたれまま、生きてます(笑)

仕事の方はヒマになってきたようなので落ち着きますが、学校関係の方が今後忙しくなりそうです。未だにこのブログでやりたい事はくすぶってはいるのに、出来ない事に諦めもあったり。今また模写やろうとしても出来ないんじゃないかとか、今こうして書く言葉もちゃんと出てこなかったり、もどかしさばかりですねぇ。

でも、このブログに来てくれる人が少しでもいるなら、1日でも長くやっていたいという気持ちです。まだ出せるお宝もあったかなぁ?記事は少しずつ需要のなさそうなのは外していくつもりですが、座談会やイラスト、らんま語りくらいは残していきたいな。

こんなブログではございますが、拍手頂き本当にありがとうございました。

 | HOME |