原因はなんだろう?

毎回のことながらお腹がぴーなたれままです。何でそうなったか(冷たいの飲んだとか食べたとか)で悪くなるのは分かるんですが、今日のは何でかよくわからん。で、お腹痛くなるたびに「何でこんなに腸が弱いのかなぁ~」って考えちゃうんですよね。冷たいの食べるのそうですが、ストレスとかもあるのかなぁ?

先週は地区会の報告書やら手紙作りしなくちゃいけなくてアタフタしてましたが、それが一段落したと思っても、また来月の懇親会という名のランチ会開催のお手紙を作らなければなりません。今週中にお手紙の原稿を作って~来週までには校正してもらって~印刷、配布、出欠の回収、場所の予約など、する事あれこれです。こういう事でストレスかかってるってこと…ないかしら?

役員やる事自体はそんな「よしやってやるぞ!」ってくらいの気持ちなんですが、いかんせん…ちゃんとしたお手紙という形式、しかも学校で先生、校長先生やらに見てもらわなければならない、配布、回収期間とかも考えたうえで手紙を作っていかなければならないので、先を先をと考えながら進めていかないとどこかで大ポカやりそうで怖いです。

今までやってもらう事が主だったから、自分で推し進めていくのは決断力ないと神経擦り減っちゃいそうですね。世の中の役員さん達はこんな感じなんでしょうか?神経擦り減るより体重減って欲しいたれままです。あ、ぴーになったからその分は減ったかな?けどやっぱりお腹丈夫なほうがいい…。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ