ボールがころころ

こんばんは、昨日は少し肌寒く、今日は少し蒸し暑い。明日は…30度越えとのこと。そんなんで体調がまたおかしくなりそうなたれままです。おとといかな?頭、ではなく左まぶたの上あたりが痛い感じがして、眼精疲労?とひえぴた貼ってましたがあまり良くなりませんでした。最近わりと目の疲れも多い気がするので眼科に行ってみたい気もするんですが…大した症状もないのに行くと「なんでもないですね」って言われたこないだの整形外科を思い出すので躊躇してしまいます。でも1~2年の間隔で視野検査しにきてって言われてるからそれで行ってもいいのかも。

こないだ月曜日は結局息子と2人、ぼーりんぐに行ってきました。息子は昨年の地区主催のぼーりんぐ大会で、学校の友達や先輩達と一緒にやったきり、私に至っては息子が小学生の時に行ったきりだから多分5~6年ぶりくらいかと。地区主催の時はがたーなしでやってたのでそれで出来るなら~と紙に書いて受付に出したら、「がたーなしは小学生まで」という返答が。( ̄Д ̄;) ガーン

落ちないように頑張ってまっすぐ投げてくださいと受付のおねえちゃんに言われ、仕方なしにボールを選んで投げる事に。息子が先で私があと。息子は最初から溝に落として残念な結果に。けど次は端に当たり数本倒れたり。がたーと少し倒すの繰り返しな感じ。私はというといくらかはまっすぐ投げられているものの、すぐに薬指の第二関節が痛くなり親指・人差し指・中指で投げるように。すべるし重いしでほどほどな本数しか倒れず。

2ゲームやりましたが、息子は1度すとらいく出してました。私はすぺあが4回。辛うじて私が勝ちましたが、すごく低レベルな争いだ…とやりながら苦笑してました。また地区のぼーりんぐ大会が11月にあるので、その時までに息子が少し投げ方が良くなるよう特訓しようかと思いましたよ。月1くらいで出来ないかなぁ。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ