頭痛2連チャン

どうも、湿布臭いたれままです。首から肩にかけて痛かったので湿布を貼って仕事に行ったのはいいけど、その湿布の臭いのせいで頭が痛くなり仕事に支障が出たので、休憩時間に結局取ってしまいました。そんなこともあるんだなぁ~と。本人も臭かったのだけど、周りの人も臭かっただろうなぁ。

今日はさっきまでバケモノの子を見てました。見ようか、見まいか迷っていたけど見ちゃいました。案の定、頭痛くなったけど。見かたに問題があるのかもしれないけど、長い事みていると頭痛くなることたびたび。目なのか、肩なのか、偏頭痛なのか、緊張型頭痛なのか、眼精疲労からくる頭痛なのか。なのにこうしてパソコン打ってることはどうなんだって話だが。

昨日から息子も夏休みに入りました。夏休み入って最初のお出かけは歯医者。たまたま取れたので行けましたが、行った早々に汚いって言われちゃいました。ま…そうだよな。そして親知らずも生えてきていて、それがまた曲がって生えているためいずれ口腔外科のほうで麻酔かけて取るようになるかも。麻酔かけるなら息子ならもしかしたら全身麻酔かけなくちゃいけないかもなんて言われて、ちょっとどうしようかと考えてしまいました。でもレントゲン撮ったの見たらこのまま曲がって生えたら酷くなるのだけはよく分かった。でもいつにしようかなぁ。

天気が良ければどこか帰りによって行くことも出来たのだけど、昨日はあいにくの雨でタワー関係行ったとしても上ってみれる景色なんてしれたもん。どうせなら天気のいい日に上っていい景色見たほうがいいがな。というわけであきばのよどばしをウロウロして、お昼もそこの中華を食べて、なのぶろっくの浅草寺を買って帰ってきました。

が、昼に腹いっぱい食べた中華がずっともたれて、おまけに荷物肩にかけるから肩が痛いし、外出で疲れて頭も痛くなるしで、夜には吐いてしまいましたよ。夜も9時半くらいには寝ちゃいました。おかげで夜中に2回くらい起きたけど。天気も関係してるかもしれないけど、肩から、目からきてる頭痛もどうにもならないですね。昨日に引き続き今日も頭痛いなんて。スッキリしない天気に、スッキリしない体調。体調はいつもの事もかもしれないが、そろそろ爽やかな天気になって欲しいもんです。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ