2016. 08. 05  
こんばんは、たれままです。毎日暑いです。そして蒸している…。朝起きてジトッとしている布団とかイヤですね~。干したいわ。けど仕事行っちゃうと婆ちゃんに布団の取り込みやってもらわないといけないから、自分が家に居る時じゃないと干せなくて困ります。布団の掃除機(なにこっぷ?)とかってどうなんだろう?気になるわ~。

にしてもいつのまにやら訪問者数2万人突破してましたね。ここに来るまで6年8ヶ月くらいか?ていうか、今自分でブログ見直して6年経っていることを思い出しました。今年の11月末で7年経つのか…そんなにやってたか?!と自分でしていることのなのに自分で驚いてます。多分最初の頃にやっていた事(らんま語りや模写イラストとか座談会)をちゃんとずっと続けていたなら、もう少し早くに2万人突破はしていたのかもしれないけど、と思わなくもないんだけど。最近は訪問者数0という日も多くなってきたし、らんまらしいこともしてないし、そろそろ潮時なのかなぁ~。

そういえばらんまの大型判の本、7月15日に発売されましたが本屋でまだ見たことない。本屋もあまり行かなくなってるけどちゃんと売ってます?今ネットで見て表紙が昔の使い回し…って言い方は悪いけど、でも新装版のやつよりマシかなぁ…。それに今らんま描いたら少し違ってくるからなぁ。全20巻らしいのですが、手にとって見てみない事にはなんともな。何かいい特典ついてないのか?

でもこれでまた少しらんまが活気づいてくればいいな…と辺境の地で細々と祈っているたれままです。何はともあれ、らんま大型判販売おめでと~。そしてこのブログも2万人突破ありがとうございます。何かお礼でも出来れば良かったけど、今日はもう時間がないわ。明日仕事だ。何か出来そうならまた今度~。
NEXT Entry
山の日だけど、どこにも行かない…
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム