頭痛が続きます

こんばんは、ただ今頭痛中のたれままです。ここんとこ、こんな天気のせいか頭痛になる回数が多くて困ってます。私よりもっと頭痛もちの方は更にひどいようです。昨日は夏日で、今日は少し落ち着いて、明日また夏日になりそうな天気。そしてその後は徐々に秋らしい気温になっていくそうで、今はまだ台風もあるから気圧の関係もあるかもしれないけど、頭が痛い。まぁ目を使うことや緊張を強いられていたのもあってだと思いますが。

今日は前回行った施設見学、違うメンバーでまた同じ施設へ見学に行ってきました。前見たときもすごく感じが良かったので、今回の人たちも同じように思ってくれるといいなぁ~と。でも1人、行く前から何回も車で行っていいか聞かれ、私と別の人が車出すので遠慮してもらってたんです。施設のほうも駐車場そんな広くないし、5人で行くのに車3台じゃ迷惑かかってしまう。一度はわかった~って言ってくれたのに、昨日になってまた午後から用事があるから車で行ってもいいか聞かれて。

施設には2台で行きますってもう言ってあったので3台は無理と断ったので、今日は私の車に一緒に乗っていきましたが…本当、こういう時急に無茶な注文してくる人いると困るわ。施設見学の時も見学中にちょこっと大きい声で笑ってたりもしたし。前回よりも精神的に疲れた感じがします。車運転の緊張もあったけど、家に帰ってきてから溜まってた録画見てたせいもあって今は目の上あたりがぼんやり痛いです。

明け方クロちゃんに何回も起こされたのもあって寝不足もあるけど、今日一日の緊張と、これから施設にお礼状を書かなければいけないことを考えると…それもちょっと頭痛くなる。でもやることやらんとな。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ