過ぎちゃいました

こんばんは、お久しぶりのたれままです。前回から間があいてしまいましたが、ただ単に疲れて書く気がしなかっただけです。実家の父さんの見舞いに大体行っていたり、学校の用事とか、歯医者とかあってバタついてました。

水曜には歯医者でまた御茶ノ水まで行きましたが、治療方法や予約日時を決めに行ったくらいだったので、行くのに1時間以上、話10分という感じ…。そして診療金額よりも交通に使った金額の方が高くついたというね、なんだかなぁ~な水曜日でした。でも帰りにナ.ノブ.ロッ.クのすかいつりー買ってご飯食べて、あきばよどばしでらんまのガチャポンやって、1回であかねちゃん出た!という楽しみくらいしかなかった。あぁでもご飯そんな美味しくなかったな。

あとは木曜は図書だと思ってたら学校が開校記念日で休みだったとか。だったら仕事入れればよかったな~って。でもいい機会なので髪を切りに実家の方帰ったり、母さん乗っけて病院行ったり来たりしたり。金曜も仕事帰りにくっきんぐぱぱの漫画本買って見舞いに行ったり。

見舞い行くのはいいんだけど、帰りが遅くなるので家に帰るとすぐにご飯の支度だし。お風呂入って寝オチみたいな毎日です。でも母さんの方が疲れちゃうので足代わりでも少しは行こうかと。

今日は土曜日でしたが仕事だったので行ってきましたが、見舞いは明日また行くつもりなので今日は行かないよと言って仕事終わりすぐ帰ってきました。息子も家にいるしね。見舞いに行くと帰りが遅いから息子が気にするようでして。父さんも気になるけど、毎日行って遅くなると息子に対しても罪悪感というか遅くなってごめんよ~って気持ちになります。体は1つしかないからどちらか~というのも難しいんですけどね。




ま~そんな慌ただしい中、いつの間にやら12月に突入してしまいました。もう今年も残り1ヶ月きってしまいました。年賀状、早めに注文して用意してあるというのに、父さんの入院とかあって最悪の事も考えたので書いていいものかどうかと手をつけずにいます。経過は悪くないようなので、あとは腰が痛くなくなれば起きられるし自分でご飯も食べれるんでしょうけどね。

本当は11月30日に書きたかったんですが、11月30日でこのブログも7年になりました。過ぎちゃいましたけどね~。毎回この日はどんなコメント書こうかと考えてたのに、今回は遅刻しちゃったので今更な感じが。それに書いてるといっても近況報告みたいなブログになってますしね…。せめて息子が学校卒業する来年度くらいまで続けられる、かな?と考えてますが、少しずつこうして環境が変わってきつつあるのでどこまでこのブログがいけるのか、ナゾです。

でもさっき湯たんぽ(もう出して使ってます・笑)沸かしている時に、ふと乱馬の事考えたら少し萌えた!なんでふと思ったのか忘れたけど、まだ萌える気持ちがあるなら初期らんまでもまた見直してみようか?とか思った。初期好きだわ、イケメン乱馬(笑)そしてそのあとは腐れ外道に陥る…。をいっ!なんであんなになっちゃったかねぇ。

たまにらんま妄想する時もあるんですけど、頭の中ではいろいろ場面が広がってても、それが文として出せないのがもどかしい。自分の文章力のなさが情けない。頭の中をこうですよ~って見せたい時に見せれたら楽なのにね。いつも見られちゃ恥ずかしいからさ。

ま、こんな残念妄想力なたれままですが、もうちょぴっと続けれるとこまでいけそうなら、たまにお付き合いしてくれたらありがたいです。7年…短いのか長いのか?

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ