もやもや感

もやもや感 半端な~~~い!
と叫びたいくらいのもやもや感に襲われているたれままです。

テレビで「今年は何をしたいですか?」みたいなのがあって、いろいろな方があれこれしたい事をあげていたけど…自分は今年何したい?と考えても何もでてこなかった。目標とかやりたい事とかいつもなら何かしらでてくるんだけど、今はやりたい事よりやらされてる感が多い内容事が多い気がして、やりたいわけじゃないけどやらざるを得ないような…。夢も希望もないような自分になっているのがもやもや?

胃腸の調子もよろしくなくて、今も絶賛お腹グルグル急降下~というグルグルお腹が鳴ってる音が聞こえます。更に頭も痛くなってきた。寒くなってきたからなのかしら?低気圧通ってるからなのかしら?最近はそこまで頭痛いことなかったのに。あっちもこっちも調子悪くなってきてるようで幸先悪いな~と。年末から悪かったからこのまま続くのかしらとちょっと不安。また健康診断してこようかなとも思うし、用事もいろいろあるし、仕事も図書も学校も病院見舞いも~とやることやることばかりで家の事もろくに出来てないです。今日久しぶりに買い物行った気がする。

実家の父親の方も何とか症状が良くなってきて、リハビリもやっているので、あとは歩行器なく自分で歩く自信がつけば退院出来そうと昨日言ってました。1ヶ月半でようやく見通しが出てきて少し安心。でも今度は歩いてよろけて骨折とかならないようにして欲しいもんです。

もうすぐ学校も始まるし、雑巾縫って用意して、息子が学校行くようになればまた気持ち違ってくるかもしれませんが、しばらくはもやもや感と体調不良とお付き合いしているかもしれないです。目標、何か作ればまた気持ち上向きになってくるかなぁ~。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ