2017. 01. 12  
おはようございます、たれままです。ようやく学校が始まり、今日から給食なのでホッとしているものの…自分の方はバタバタと慌ただしい日々です。仕事はヒマっぽいのか忙しいのか良くわからんし、歯医者だ学校だ病院だとやることばかりで落ち着けないです。

昨日は歯医者で学校始まって早々学校を休む羽目になりましたが、抜歯や全身麻酔の説明など聞くのに待ってる時間の方が長くて、しかもお昼からだったので説明する人がお昼休憩に行ってしまい説明終わって歯医者出たのが2時くらいでした。こっちだってお腹すいてたのに~。帰りにピザ食べましたが、ずっとピザ食べたかったのでホンの少しだけ幸せを感じました。最近もやもや感半端なかったから。

でも帰ったらすぐにご飯作るとか、洗濯するとか、頭痛いのにしなくちゃいけないことがあれこれで、昨日はもうとっとと寝ることにしました。今朝は今朝でなんだかお腹痛いし…だからお弁当作らないでおにぎり2個作って置いときました。買い物もろくに行けてないのでたいしたものないし、今日はこれからご飯作ってから図書と学校と病院見舞いです。また買い物行けないかなぁ~。小さな幸せでいいから欲しいわ…。
NEXT Entry
久しぶりに会いました
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム