6日ぶりです

あらら、前回の記事から6日も経ってしまいましたか。最近はあまり考えたくないことばかりから逃げるように寝てしまってるので、書く気が起きなかったようです。パソコンつけてもゲームして、ウトウトして寝に入る感じ。昨日も早めに入ったものの、クロちゃんが2回も、しかも布団に吐かれたりして起こされたのでちょっと今日も寝てしまいそう。その前に今日は久しぶりに書いておきます。だからといってそんな書くことないんですが。

実家の父ちゃん、土曜日にようやく退院しました。午前中に出るという話しだったんで、昼を家で食べてから出かけて様子見てきました。1階の自分のベッドで寝てましたけど、病院と違って周り気にすることないから気持ちは楽かもしれないですね。食事の面で母ちゃんが大変になりそうですけど。あとはお風呂とか。2階が本来の部屋なのでお風呂も2階で、でも階段が割りと急なので足が悪い父ちゃんは1階から2階に上がって、手すりもないお風呂に入るのは転倒とかの心配ありますね。大丈夫だろうか?

月曜日は午後に診察があるというので行きは病院のバスで行くけど、帰りは迎えに来てくれというので仕事終わってからまた病院に迎え。が、診察は終わってなく、終わっても今度別の病院に行く用もあるので紹介状も必要というのでそれが1時間近く待ってた(両親談)らしい。こっちも診察終わって家に送ればすぐ帰れるものと思ってましたからね。それに病院のあと近くの整骨院でリハビリもやってもらうと思ってなかった。結局帰ったのは前に病院通ってた時と同じくらいでした。

でもその帰り、もうすぐ家という近くまで来て車の前を何か横切って通ったのが見え、猫かしら?と見たら猫にしては少し大きい。けど犬じゃない。車のライトが頼りで、その横切った動物もこちらを振り返るように見てたのでジ~っとみたら…
なんとタヌキ~∑(=゚ω゚=;)
なので「アライグマ…なわけないよね、タヌキだよね?」と声をかけてみました(笑)こっちを見ていたけど、そそくさと逃げていきましたけどね。やっぱり田舎なんだなぁ~この辺。

昨日は会社が休みだったので、会社の同僚2名とパンケーキを食べに行ってきました。パンケーキが11時からだったのに10時近くに行ってしまったのでモーニングを食べ、それからパンケーキを食べたためお腹がいっぱいで、夜もほとんど食べれませんでした。けどパンケーキ美味かった。今度は息子連れて行ってみようかな?

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ