2017. 03. 24  
どうも、昨年から運気が悪いたれままです。今年も悪いってばよっ!なんだか本当にそんな気がしています…。星回りが悪いというか、ちょうど低迷期なのか分かりませんが、あまりついてない事の方が多い気がします。気のせい気のせいと流しても一難去ってまた一難のような感じです。

前回21日も早く寝よう~なんていいつつ、結局はだらだらとパソコンを見ていて寝たのは11時半くらい。そして次の日水曜に起きたときに…喉が痛くなってました。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  まぁ自業自得とも言えなくもないけど。とりあえず仕事には行ったけど、仕事中には今度鼻水が垂れてきて、帰ってきてから市販薬飲んで寝ました。が、次の日も同じような状態。

木曜に定時で上がって医者に行ったものの、1時間半くらい待たされて喉の痛みと鼻水だけだったので鼻風邪診断。熱はなく、待ってる間に頭痛くなってきた気もしたんですが、薬もらって帰って昨日はその薬を飲みました。夕方に少し熱が上がったり下がったり、体の節々は痛いし、これ本当に風邪?と思いつつその日は寝ましたが、今朝になってもその症状が回復しないので、もしかしたらインフルとかじゃないの~と調べると熱が出ないインフルもあるので、仕事休んで昨日とは違う医者に行きました。

節々が~頭が~痛い~と訴えてインフルの検査をしてもらったけど、結果はAもBも陰性でインフルではなかったです。薬は昨日もらったのがあったのでそこの医者ではもらわず、洗濯物だけ会社に取りに行って買い物して帰ってきました。その後もずっと節々と頭の痛さが抜けず、水分取ったり寝たり冷えピタ貼ったり熱測ったり~といろいろやってはみるけど一向に良くならん!なんやねん。

食事は取れているけど、自分以外のご飯の支度とかもうやりたくなかったので、息子に「肉焼いて」とお願いして焼いてもらいました。側で見ているので寝てはいなかったけど。

もう昼間寝てたから夜寝れるのか分からんが、寝すぎても腰が痛くなるし、でもまだ頭も節々も痛いし。明日は明日で婆ちゃん達が家で何かやるのでそんな中で家に居たくないし。なので今夜中に良くなれ~!と思う。とにかく今日は本当に早く寝る、本当に。絶対に!
NEXT Entry
体調回復までもう少し
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム