2017. 04. 05  
仕事中にお腹が空いてどうしようもない時、心の中であんぱんまんを呼びたくなるたれままです。「助けて~あんぱんま~ん!」僕の顔をお食べと言って来てくれないだろうか…?と。今日は特にお腹の空き具合が半端なかった。お昼におにぎりを食べたけどそれだけでは足りそうもなく、けどどうにもならないので仕事終わってから買い物行ってパンを買って家に帰る前に食べましたよ。家には家で、彼岸にもらったお菓子を食べたり、夜ご飯もしっかり食べました。夜体重計乗るのが怖いです。

さて明日は休みです。しかも息子の誕生日にちょうど木曜で休みになったのでどこかに行ってこようかともくろんでます。が、天気は余り良くないようだし、タワー系はもう何回も行ってるし。千葉や横浜まで行こうかと調べてみたけどゆうに2時間くらい電車に乗ってないといけないかと諦めました。

どこか~どこか~と悩んでますが、もう今日の仕事で足が疲れて出て行きたくなくなってしまいそうです。春休み、これといってどこも連れていってないので頑張って出かけてみます。はて、どこ行こうか?
NEXT Entry
行ってきました!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
珍しく
なんでこ~なるの?
何やってるんだかなぁ~
バタンキュ~
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム