気持ちが上がらない

どうも、最近何もやる気がなかったたれままです。こういうの5月病と言うんだろうか?でも普段からこんなだったらウツなのか?とにかくヤル気をあげようとしても盛り上がってこないたれままなんです。昨日仕事でもヤル気が出ず、こんなんじゃいけないと思って奮い立たせようとしても気持ちが…。

家でも何かしようとしても何するわけでもなくボーっとして、じゃあしょうがないからもう寝ようと早々と寝てます。そしてお日様と共に目覚めようと競争してます。いつも負けてますが。

学校の役員の仕事も今日引き継ぎをして、来月の総会が終わればとりあえずはお役御免です。ただ今日の引き継ぎの時、新役員さんがいつまで経っても現れず、最初からこれかよ…と内心思ってましたが、30分遅れで来たので理事会の後に役員はどんな事をするのか説明して帰りました。何かあれば力になるつもりではいますが、正直ちょっと大丈夫かなぁ~と心配です。でもあまり口も手も出してるわけにはいかないしね。サポートという形で支えます。

他にはこないだ宅配ピザでも食べたい~なんて言ってましたが、結局それは叶わず、違うところで息子が頼んだ唐揚げ定食を一緒に食べたくらい。そしてその時に買い物行った先で、今の時期に着るパジャマがないので新しいの探したのだけど、猫柄のが欲しいと思ってるが見つからない。仕事も不満が溜まりまくり。家でも不満がありまくり。そういう感じで自分の思いが叶わない事が多く、またそれを発散できる状態にない事からヤル気も何もないのかなぁと思ってます。

今は何かやる事見つけようと、今まで買ったのに見ていないDVDやぶるーれいアニメを見ることにしました。パトレイバーやスレイヤーズ、らんまももう一度全部最初から見ていこうかと思ってます。最初は悪魔くんから。ついでに気に入った絵でも真似て描いてみようか…。とにかく気持ちが少しでも上がってくるよう何かしていこう。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ