2017. 07. 30  
こんばんは、今日一日だらけてたたれままです。土曜日が仕事だったので、夏休みでずっと家にいるだけの息子とどこか出かけようかと考えていましたが、猫に4時に起こされ一度起きて外に出し、それからまた寝たら次に起きたのが7時半くらいで、そこから更にダラダラして8時過ぎに起きて洗濯とかして。息子は更にもっと後になってから起きたので出だしがもうダメでしたね。

洗濯してご飯食べて~と10時くらいには落ち着いたので、行こうと思ってたとこネットで調べて「ここ行く?」と息子に聞いたけど「行かない」と言われ…じゃあスーパーのくじ引きが1回出来るのでスーパー行こうと2人で行って買い物。もう1回分くじが引けるようになったので2回分息子に引いてもらったけど良い当たりは来ませんでした。残念。

家に帰れば昨日か一昨日から始めたアプリのゲームをちまちまやって進めちゃうし。少し置いても気になってまた始めちゃって。これじゃダメだな~と思うんですけどね。息子にはパソコンでローカル路線バス乗り継ぎの旅を見てもらって…あぁこれじゃダメだ!と急に掃除始めたりしてね。

でも結局は1日ダラッとゲームして遊んでたようなもんです。貴重な夏休みが10日終わってしまったわ。8月に入ればお盆が来るので仕事は休んでも遊びには出られないし。面倒だな~。歯医者も予約したので行かなくちゃだし。夏休み中にどこか1つか2つでも思い出になるようなところに連れて行ってやりたいと思うんですけどね。なんかないかなぁ~。
NEXT Entry
8月になってた!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム