FC2ブログ
2017. 11. 17  
皆さんもニュースで知ったかと思われますが、鶴ひろみさん亡くなられました…。らんまではうっちゃんの声をやられてましたが、まさかこんな早くに亡くなるとは。

今日はクロちゃんがまた昨日鼻血出したので、昨日から婆ちゃんも旅行でいなかったし、仕事終わって帰ってからじゃ遅くなりそうだと、仕事1時で切り上げて医者に連れて行こうと家に帰るのに車に乗りました。車動かす前にスマホチェックしてメールや電話が着てないか確認してから帰るんですが、そこでのニュースで鶴さんが亡くなったことを知りました。

ニュースの見出しが首都高でとなってたので「まさか事故?」と思って読んでみたら、首都高でハザードつけて止まっていた車の中で意識不明の状態で見つかり、病院に搬送されて死亡が確認されたと。事故を起こしてもおかしくない状況だったと思われるのに…とショックすぎてしばらく車の中で動けなくなりました。

家に帰ったときはニュースとしては相撲関係が流れてたので、クロちゃんを医者に連れて行き抗生剤打ってもらって帰宅。夕方のニュースあちこちでちらっとやってたのを見れたくらいでした。あとはネットで探していろいろ知った次第。

中堅?くらいの水谷優子さんも前に亡くなり、そして鶴さんまでも亡くなり…今後も聞きなれた方達の訃報を聞くことがあるだろう。自分もそういう年齢になってきたからだけど、本当、やるせない気持ちがいっぱいです。親しかった、共演された方達なんかショックが大きいだろう。私のような1ファンでさえもショックが大きかったんだから。

鶴さん、らんまに出てくれてありがとうございました。うっちゃんのかわいい関西弁、またらんま見て聞き返したいと思います。ご冥福をお祈りいたします。
NEXT Entry
悪戦苦闘
NEW Topics
疲れてます、いろいろと。
食欲の秋・・・のはずだけど?
早く見つかれ
出来ることは?
お休みの過ごし方
ダラっとたれまま
秋を感じられるようになりました
お盆がやってきます
バテてる
暑いけど生きてます
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム