青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2010.12.03.Fri

テンプレ変えてみました

こんばんは、今日はテンプレ変えてみました。本当は1日に変えようと思ってましたが、カラオケの記事書いてたりして、遅くなってしまいました。見辛かったら言ってください。ってか少し重いのかな?動きが悪いような?

携帯の方も同じテンプレです。赤が眩しいぜ!12月終わったらまた変えるかと思うのですが、テンプレっていっぱいあってなかなかこれっていうのが選べないですね~。季節的に合いそうなのを前もって選んであって、クリスマス近づいたらこれにしようかなって思ってました。同じの使ってる方がいたらごめんね~。そしたら違うのにしようかな?

クリスマスは近づくけど、今回はプレゼントは無し!にしようかなと思ってます。息子はといざらすのチラシを見ているけど、何が欲しいのか分からないし、家の方でそれどころじゃなさそうです。でも無しにしちゃうのも楽しみにしてたら可哀想だしな~。息子はサンタさんが何でプレゼントくれるのか知ってるのかしら?そういう本でも探してみようかな?

今日、こちらの方では朝からすっごい雨が降りました。ドドドド~ッと音がするほどでした。こんな日だけど、6年生は社会科見学で東京方面に行ったようです。

すっごく可哀想なんですけど、今回の6年生。毎回そういった学年の行事になると天気が悪いっていう!かなりついてない学年でして…。

5年生の時も1泊2日の宿泊体験(林間学校みたいなの)に行く日に台風が当たって行けなくなったんです。でも、すぐ台風は抜けたので行けない事なかったな~っていうのが親達の間で囁かれていたというね。で、それではあまりにも可哀想っていうので、冬に社会科見学に行こうとした日は雪が降る…。積もらなかったのが幸い。

修学旅行は少し雨が降りましたが、それは行けたし、初めてのお泊りって事で楽しんできたと思います。で今回の社会科見学はかなり酷い雨と強風…。日中は晴れたし暖かかったけどね。

息子の学年(5年生)は今のところそういうのがないのでいいけど、だからこそ今の6年生が天気に左右されて可哀想です…。楽しんできたかな~。

12月のカレンダーも少しずつ描いてます。絵が小さくて細かいので全部描き終わるまでに本当!12月が終わっちゃいそうですけど。でも何とか描けるといいな。あ、でも年賀状も書かなくちゃ~。

仕事も割りと年末まで入ってるし、今日は初めて1時間だけ残業してきました。まぁ、14時くらいまでは出来なくはないんですけど、最初に契約した時が続けられるか分からなかったので13時にしといたんです。3ヶ月ごとの更新だったはずだから、次回の更新の時には14時までにしようかな?どうしよう…。

カレンダー、模写、引越し作業、年賀状、仕事に家庭にSPに(笑)いろいろやる事めじろ押し~。師走とはよく言ったもんだ。また具合悪くならない程度にやるぞ~!お~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/465-8e8cf00c

 | HOME |