青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2010.12.05.Sun

今日のつぶやき

今日3つ目の記事です。別に書かなくても良かったんですが、忘れそうだったので書き残しとく。

ある息子との会話。

ikuちゃんより貰ったカピバラさんを何故か私の頭の上に乗せる息子。

た「(・・・何がしたいの?)」
息「お母さん、頭にカピバラ乗っけたから変身して!」
た「はい?!」
息「早く変身してよ~」
た「出来るか!!」

なので、お母さんの代わりにミィーちゃんに変身してもらうことにしました(笑)




うわ~!とても嫌そう~~~www ちなみに変身は出来ません。(←当たり前だ!)

うちにはそんな事いう息子が1人います…。何故そんな事言い出したのかは不明です(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/469-6e0f7477

 | HOME |