青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2010.12.07.Tue

焦った一日

今日は朝から晩まで(〃゚д゚;A アセアセ・・・な一日でした。
というのも、朝から寝坊しまして…(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪←えへへっ♪じゃないって!

毎朝携帯のアラームでスヌーズ機能かけて起きるようにしてるんですが、5時、5時20分、5時40分、6時、間があいて6時40分となるようにしてあります。それと別で目覚まし一個。そこまでしているのに今日は携帯を起こしては止め、起こしては止めとしてたら、本来は息子を起こすため最後になる6時40分のアラームが!

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ヤバイとばかりに起きてまずは洗濯機を回し、お弁当の用意して、息子を起こし、朝ごはんの準備。自分も食べなくちゃいけないし、ワタワタと支度して何とかいつもの時間に出て行けました。洗濯は婆ちゃんに干してもらいましたけどね。

仕事に行ったら行ったで今日の分と昨日の仕事分、少し残ってるので足して大量~!しっかりやってくれと言われ、お仕事開始。けど、早くやろうと思ってもお肉が少し溶けちゃってカットするのにグニャグニャしてなかなか成形出来ず、なのにトレーナーの方はササッと次々こなしてしまうのでまた焦る。

焦ると怪我しそうで怖いんですけど、とにかく手を動かさなくちゃ!と鈍いながらもお肉カット成形。で、今日も残業。とは言っても夜まで残業するわけではないのでいいんですが、それでも仕事終わったら息子を迎えに行かなくちゃいけない!

3時に仕事を終え、毎日帰りに長靴を洗うんですが、洗い場の水が溜まってる所に滑って落ちそうになる!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 何とか落っこちずに済みましたが、またそこで焦る。

今度は車で事故らない事を祈りながら学校に向かい、少し時間があったので買い物をしようと思い立ち、近くのスーパーへ。そしたらレジが混んでた~!迎えの時間に間に合う・・・よね?と内心ドキドキしながらレジを済ませ学校へ。

息子を乗せて家に帰ったら次は有償サポートに行く時間。雨が降りそうで暗くなってくるし、お迎えに行く保育園の前の道が工事してて狭くて通りづらいし!他の車に当てないように…とドキドキ。その子を無事自宅に送って家に帰る前にクリスマスケーキの予約に。

近くのコンビニで受付してるのになかなか行く機会を逃して今日行っとくか~と行ったら、今日で締め切る所だったと言われ、よ、良かった~とまたヾ(;´▽`A``アセアセ

家に帰ったらご飯の支度だし、お風呂だし、明日の用意だし!仕事のほうも「年末年始も仕事出てくれ」とかみんな言われてるけど、主婦は家の事あるから無理だし!などと次から次へと何かしらあるのよね~。

でも今日はいろいろと焦る事ばかりで気持ちが落ちつかなかったです。こんな時に事故とか怪我とかしそうですものね。皆さんも気をつけましょうね。あ~またこんな時間になっちゃった~ヾ(;´▽`A``アセアセ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/471-e6102813

 | HOME |