青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2010.12.11.Sat

あっと少し!

先ほど記事を上げ終えてからすぐにパソコンを落とし、前に買っておいた色鉛筆を削り、それのカラーチャートを作ってからカレンダーの色塗りを始めました。

クリスマスイラストなので何とかそれに間に合うようにはしたいと思いますが、結構元の絵が細かく、ペンで入れるのも限界があるので描いてない部分もあるんです。それ、どうしようかな~と考えながら色を塗り塗りしていきました。

今日は紺乃さんとこで絵チャやってるけど!行きたかったけど!!その気持ちを振り払ってまでカレンダー作成に時間を費やしたんだから完成させたい。元絵と比べながら、うーんここおかしいとか、ちゃんといい感じに仕上がるだろうかと不安な中!

だいたいは出来てきたからあともう少しだな~と先が見え始め、乗ってきた頃にパパさんがこちらにやってきたので急いで片付け(笑)また電気付けてるため、息子が寝ないからもうそこでやめる事にしました。

色塗りはあと少しで出来そうです。カレンダーのほうがまだやってないので、それが終わったら記事で上げられそうです。ふぅ~やれやれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/477-eb75c2ed

 | HOME |