青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2010.12.13.Mon

起きた

おはようございます(o^∀^o) 今朝は早く起きたにも関わらず、パパさんのお弁当のチキンナゲットに粒入りマスタードではなく、ショウガを乗せようとしたたれままです(笑)どうりで出した時に粒々がないと思った!頭はまだ起きてなかったようです…。

11時頃寝て、3時頃布団の上に乗って寝てた猫ニャンズに起こされたので、二匹とも外に追い出しまた寝る。5時に外で「入れてよ~」と泣いているクロちゃんが。結局それで起こされました。

猫達が布団の上で私の足を真ん中にして両脇で寝てたり、片側に寄って寝てたりで寝返りを打てず、昨日から腰が痛くてたまりません。この寒い時期は猫達もぬくぬくを求めているので分かるけど、勘弁してください。新しいお家にはいれない!と言われてるけど、はて?猫達はどこで寝たらいいだろうか。やっぱり猫小屋作らんといかんかな?

また今日から月曜日!お休み前の金曜日と違って憂うつですが、今日も何とか頑張っていきましょう~!!さぁ~て、そろそろ寝ぼすけ息子起こさないと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/481-7b9592e2

 | HOME |