青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2010.12.15.Wed

12月ももう真ん中なのに、今更ですがカレンダー出来ました…

はぁ~タイトルの通り、昨日の夜にようやくカレンダー完成しました。
待ってた?いや、待ってないしヾ(・ω・o) ォィォィ

今日は15日。もう残り半月しかないんだけど、スキャンして取り込んだので壁に貼っときました。今まで遅くても31日とかだったのに、その月が半分終わってからって…どんだけだい!待ってた方がいるとは思えないけど完成しましたので!



カレンダー2010年12月

クリスマスイラストですが、メモリアルブックに載ってたやつです。他のクリスマスのでも良かったけど、これが一番気に入ってたのでこれにしました。が、今までのと比べると一番細かい(と思う)けど、その割りにやりきった満足感がないというか…。

元のイラスト見ちゃうと分かるんですが、描いてない部分もあったりするのでそれも残念だし、小さくて見づらいかもしれませんが、乱馬やあかねの顔が変だったり、リースの色が上手い事出せなかったし…と残念な部分が多くて満足いかなかったんでしょう。う~む、本当に残念だ。

でもようやく描いたし、ここまでやってきたから上げてみました。とりあえず、来年のカレンダー作りは考えてませんが、年末にやれるようなら…または、カレンダーではなくてただのイラストとして描いていくのはありかな?と思います。2年間よくもまぁ~やったもんだなぁ~。

カレンダーのイラストとしては今回で終わる?!と思いますが、DVD模写の方は続けていくので!
た、多分・・・ね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/484-b2c30285

 | HOME |