2010. 12. 15  
はぁ~タイトルの通り、昨日の夜にようやくカレンダー完成しました。
待ってた?いや、待ってないしヾ(・ω・o) ォィォィ

今日は15日。もう残り半月しかないんだけど、スキャンして取り込んだので壁に貼っときました。今まで遅くても31日とかだったのに、その月が半分終わってからって…どんだけだい!待ってた方がいるとは思えないけど完成しましたので!

カレンダー2010年12月

クリスマスイラストですが、メモリアルブックに載ってたやつです。他のクリスマスのでも良かったけど、これが一番気に入ってたのでこれにしました。が、今までのと比べると一番細かい(と思う)けど、その割りにやりきった満足感がないというか…。

元のイラスト見ちゃうと分かるんですが、描いてない部分もあったりするのでそれも残念だし、小さくて見づらいかもしれませんが、乱馬やあかねの顔が変だったり、リースの色が上手い事出せなかったし…と残念な部分が多くて満足いかなかったんでしょう。う~む、本当に残念だ。

でもようやく描いたし、ここまでやってきたから上げてみました。とりあえず、来年のカレンダー作りは考えてませんが、年末にやれるようなら…または、カレンダーではなくてただのイラストとして描いていくのはありかな?と思います。2年間よくもまぁ~やったもんだなぁ~。

カレンダーのイラストとしては今回で終わる?!と思いますが、DVD模写の方は続けていくので!
た、多分・・・ね。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
寒かったですね~
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム