青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2010.12.18.Sat

頭が痛いんだけど…

今朝も結露による家の中での雨にみまわれたたれままです(笑)

これからクリスマス会のための準備に行くんですが、昨日からの頭痛が朝になっても良くならず最悪です。一晩寝れば~と思ってただけに、この状況はツライ。ご飯も何とか腹にいれ、薬を飲みましたが吐きそうだなぁ…。

具合悪いからと行かなくても文句言われそうだし、行っても何かしら文句言われそうだし…とどちらにせよ、あまりいい風にはなりません。でも息子も楽しみにしてるし、ケーキ出るので行かないと持ってきてもらうことになるので、それもイヤだ!なので頑張って行ってきます。

コメント

2010.12.19.Sun

NoTitle

たれままさん、こんにちは。

>昨日からの頭痛が朝になっても良くならず最悪です

大変でしたね。その後どうなりましたか? 早く治るといいですね。 (^_^)/
2010.12.19.Sun

頭痛もち・・・かな?

たまに頭痛くなりますが、たいていは寝ちゃえば治るのに、昨日は朝起きても痛かったので本当困りました。薬飲んでいったのでいつの間にか治ったようですが。寒くなると血流も悪くなるから余計、ですね。

怪我と違って、身体内部の事だと見えない分怖いですね~。やっぱり健康が一番の宝、なのかもしれません。
ご心配おかけしました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/488-9ccd2548

 | HOME |