青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2010.12.22.Wed

ようやく入れる・・・か?

ども、たれままです。昨日は暗い話ですみません。けどやっぱり、私が思ってた方が亡くなったようです。68歳くらいだったようですけど、今は年齢関係なく亡くなる時は亡くなってしまいますからね…。

とっとっと~また暗くなっちゃうので切り替えて!

さて、いよいよお家が完成?!となりました。まだ、エアコンの室外機きちんと繋げてないし、2階の電気(器具)も取り付けてないので完全に!という訳ではないですが。でも、今日の朝から水道屋さんや汲み取りやら来て、仮設トイレの汲み取りをしていったので、今日から新しい家の方でトイレ行けます!半年間長かったよ~。

お風呂も今日は新しいお家の方で入りました。いいねぇ~ぬるくなっても沸き直されるお風呂。今までのお風呂はお湯を新たに継ぎ足すしかなかったので、最初にあまりお湯を入れなかったり、時間が経ってぬるくなったら一番熱いお湯を継ぎ足すしかなくて、沸かしたら次々入れ~っていう状態だったのです。今日は1人1人ゆっくりつかる事が出来ましたよ。

で、今日から新しいお家で寝るか?って話も出たんですが、2階は電気がついてないし、寝るにしてもお布団持って行くしかない。カーペットも敷いてない。明日大きなタンスとか勉強机とか上げるそうなので、邪魔になる物置いとかない方がいいしって事で、今日もまた仮小屋で寝ます。

新しい家に入っちゃうと猫達はどうしたもんかな…というのもあるので、まだこちらの仮小屋にいてやりたいが、トイレに行くには新しいお家じゃないと~っていう何とも不便な状態になっちゃってます。

明日は地域の集会所の掃除をしに行かなくちゃいけないし、その前後でタンスを上げてもらうための準備をしなくちゃいけないし!祝日で休みだけど、休んでる暇なんてなさそうです。仕事だけでもう疲れてるけど、まだ買い足す物もあるから買い物にも行かなくちゃ。行ってる暇なんてなさそうだけどな~。やれやれ。

どうにもこのテンプレ、ここの柄に文字かかると見えづらい…。ここ→
また新しいテンプレ探しとこ~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/492-15c2fee5

 | HOME |