2010. 12. 23  
こんばんは、今の今まで引越し作業してたたれままです。朝から風が強くって!!この仮小屋が吹っ飛ばされちゃうんじゃないかってくらい強い風でした。そんな中で物置にあるタンスや勉強机を出すために荷物を片付けなくちゃいけなくて、荷物を持って出るたびに強風にあおられてました。
こんな感じ(笑)→ ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

で、10時からは近くの集会所の掃除で、1軒に1人出なくちゃいけないから私が行くことになり掃除してきました。帰ればまた片付け&荷物運び。段々と自分から表情がなくなっていくのが分かるんですよ。あ~疲れ切った顔だなと。

午後になって大工さんや電気屋さんが来て、大きいタンスや勉強机を機械を使って上げてくれて、食器棚や冷蔵庫、洗濯機なんかも運んでくれました。2階の電気も仮小屋にあった電気を持って行ってつけました。なので、もうほとんどあちらで生活できるんです。

息子と婆ちゃんはトイレが困るので、今日から新しいお家にお布団持って行って寝てます。私とパパさんはパソコンが動かせてないのもあるけど、私なんかは猫と寝てるため、新しいお家に行ってしまうと「お母さん~寒いよ~どこ~」って泣かれてしまうのではないかと思うと仮小屋から動けないんです。

かといってこの仮小屋も明日にはパソコンが、そのうち電気も止まってしまうみたいなので、いつまでも居られないのですが。息子は喜んで自らお布団やランドセルを持って、自分のお部屋に運んでました。なので今日は別々~♪これからも別々ですけどね。息子よりも猫を取った母です。

明日はもう終業式。早く帰ってくるので、仕事も早めに切り上げて迎えに行き、帰ってからはまた引越し作業です。朝も早く起きないとまた使い勝手が変わってしまったので慣れるまでが大変です。環境が変わるって精神的にも肉体的にも疲れますねε-(;ーωーA フゥ…

こんな状態ですので、明日クリスマスイブ・明後日クリスマスですけど、座談会できません。ってか考えてません。ブログも携帯からになると思うので大した事は書けないと思います。楽しみにしている方…っていないと思いますが、申し訳ないです!

引越しが落ち着いたら少しでも語りなり、模写なりやっていきたいと思います。
皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~。

NEXT Entry
メリークリスマス!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム