2010. 12. 26  
今日も今日とてお買い物&引越し片付けなたれままです。こんなんだからガチカラ(オケ)オフ会に行けなかったんですよ~( ノД`)シクシク… 「年末に予定してますがどうですか~?」とお誘いは受けてたんですが、引越し作業に追われるからとお断りしたけど、行けるなら行きたかったな~。

とはいうものの、やっぱり年末ですので出て行かれたとは思えないんですが・・・。にしても皆さんの行動力すごいな~家族の理解があるのかしら?大掃除やら年賀状やら年越しの準備とかありそうですけどね。

私は明後日まで仕事に行って、そのあとからしばらくお休み。その間にも必要なもの買い足したり、年賀状もいいかげん作りたいし、仮小屋の物も移動したいし、出来る事をとにかくこなしていかなくちゃ!なのに時間ってすぐ過ぎてしまうのね。今日もこうしてバタバタっと過ぎていきました。

これだからち~っともらんまらしい事が出来なくて困ります。今は仮小屋に私と猫で一緒にいるので息子の邪魔はないですし、パパさんがこちらに無線を引いてくれたので、パソコンも反応は遅いですが何とか動くのでやれてます。あとは時間だよなぁ~。毎日が疲れ果ててる感じなので、やりたくてももう気力がないです。時間の使い方が下手だから余計ですよ。

テンプレも変えたいけど、探してる暇もない。ブログも大した事書けない。息子は冬休み入ってすぐに風邪引き始めた~。やる事ばかりあってやりたい事が出来ない。うわ~ん、もう嫌じゃ~。

毎日愚痴ばかりでm(o・ω・o)mゴメンヨ


NEXT Entry
年上の男性とかすみさん
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム