青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2010.12.30.Thu

年の瀬ですよ~

こんばんは、たれままです。いよいよ今年もあと残り1日となりました。皆さん大掃除OK?年賀状OK?お正月の準備OK?私はどれも×です…。今日はお餅つきして、それを実家に持っていきました。毎年の事ですが、お餅ついてもしばらく残るのよね…今回は何月くらいまでお餅残るかしら?

昨日は年賀状やると言っておきながら、やはりパソコンで遊んでしまうという…何ともやる気のない奴です。分かってるんだ、やらなくちゃいけない事は!年賀状買ったから無駄にしたくないし、自分でも毎年他の方から届く年賀状楽しみにしてるけどさ!一言添えるのが何とも難しいんだよね~。毎日ブログでいろいろ書いているにも関わらず。

こないだのオフ会でもそうでしたが、手紙書くの割りと好きなんです。けどね、親戚とかって何書いていいか分からない。もうそのまんま出しちゃおうかな?

あ。それから今日SPの方、桂木さんクリアしました~。今回もスーパーハッピーエンドでしたよ!大人の魅力の桂木さん~最後の方は甘々すぎてやられました!!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ 海司といい、桂木さんといい、私のハートをキュンキュンさせてくれました~。こんな感覚久しぶり~(〃∇〃) てれっ☆

現実ではバリバリの干物女ですが、まだいくらかは乙女な部分もあったのね(笑)それがちょっと嬉しかったりします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 明後日になれば海司と桂木さんのエピローグが出来るし、海賊の方もソウシでエピローグ出来るはずだから、また来月も楽しみです。ポイントも買っちゃうぞ~!ボルテマジックに嵌まり過ぎだわ。

ではでは、今日は拍手お礼で~。


ななたつさん

ななたつさん、風邪のほうだいぶ酷かったようですが完全復帰出来て良かったです~。それなのにバイト三昧って!年の瀬なのにご苦労様です!(年の瀬だからか?)私の方も仕事出来ませんか?ってきましたが「無理!」とお断りしましたよ。時間が欲しいくらいなんですもん。

掃除抹消(笑)大丈夫です。家が汚くても死にゃしないから。それに、やらなくちゃいけない事ほど逃げたくなるんですよね…。私は片づけから逃げたいです。まだ自分の物だけ新しい家に入れてません。このまま仮小屋暮らしの方が気が楽なような・・・?

それと、今年は本当にオフ会に参加した事で多くの方達とお会い出来て、とても素敵で楽しい1年になりました。来年もオフ会やFL会などあったら、ななたつさんの踊りを楽しみにしたいと思います(笑)私も1つくらい踊れるのがあるといいな~。

年上の~に拍手くれた方

何か久しぶりにらんま語りをしたような気がします。けど、“かすみさんについて”でしたけどね。本当はもっといろんな事について語っていきたい気持ちは重々あるんですよ!それを語れる時間がないのと言葉がまとまらないだけで。

あっ、語りたいと思った時にすぐ書けるといいんですけどね。言葉を知らない奴が書いている物なので感情のままなんですが、拍手ポチッとしてくれる方がいるのは大変嬉しいです。最近は特に日常語りしかしてなかったので、本当に拍手頂けた事、嬉しく思います。ありがとうございました。

妄想~に拍手くれた方

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪~妄想でしたけど拍手頂けて良かったです。仕事してる時じゃななければいくらかメモっておくことが出来たんですけどね。それが残念です。でも、そういう時だからこそ楽しい事考えようとして妄想が浮かぶのかもしれないです。仕事しながらにやけてくるのを止めるの本当に苦労しました(笑)

どうも乱馬の台詞の部分でにやけてしまって~。(←近くで見てたらきっと怪しかったに違いない!)表現は下手ですが、この妄想が形にならないかな~と仕事中に思いました。あぁ~でもやっぱり表現力って大事だ!あんな会話のみでしたが楽しんで頂けたなら嬉しいです。拍手ありがとうございました。

cocoさん

乱あ海賊バージョン。いいですか?(*^m^*) ムフッ 私も妄想しながら楽しくなっちゃいましたが、頭の中で思ってる事を形にしようとすると上手くいかないもんですね~。そう考えると、本当!絵師様達や小説書く方達の凄さってわかりますね。表現出来る力って重要ですもの。私だと台詞のみだし、周りの状況もよく分からない状態になってしまってますが、それでも美味と言って頂けて良かったです。

cocoさんはSPそらさん命!ですからね。他のゲームすると浮気してる気分になってしまうかも?私も最初、海司の後に桂木さんやってると浮気してる気分になりましたが…(笑)桂木さん編の時に海司といると、桂木さんがヤキモチ焼くのが可愛かったりして~どちらの男も手玉に取ってる悪女気分も味わえますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

私もしばらくはSPと海賊のみにしたいところですけど、気になってるものが多いのでいつ手を出してしまうか、心配です。今はポイント買って両方の番外編やってみようかな~と目論んでます。う~ん課金システムとはずる賢いな、ボルテ!こうしてドンドン嵌まってくんだろうな~。拍手ありがとうございました~。

SP桂木さんが終わったので、残るは昴さん、瑞貴さん、そらさんの3人。さて、次は誰と恋に落ちようかしら~。うふふ~。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/500-c7144dc8

 | HOME |