青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2010.12.31.Fri

今年も残すところあと数時間です

皆さん~もう大晦日ですよ~!って皆さん分かってるって!!改めまして今日は12月31日。2010年最後の日ですね。明日から、というよりあと数時間で新しい年を迎えます。毎日が早く過ぎていってるような気がするのは私だけなんでしょうか?

年賀状も何とか(ほぼ)書き終え、片付けは…年明けてからもやりますけど、今日のところは終わりにして、あとやる事は家計簿のまとめかな?

続きからは今年の思い出に残ってること~。とはいってもほとんど後半のことしかないんだけどね~。



今年はやはり!何と言ってもオフ会に参加したのが一番思い出に残ることですね~。今まで見てるだけだった向こう側の世界。でも自分もブログを始めた事により、そこから少しずつ広がっていった世界でもあり、またネットやオフ会を通じていろんな方と出会えた事。

それ以外でもこうしてブログ記事に共感して拍手したり、コメント残してくれる方がいるってういうのが、今までの自分を変えてくれる大きなものになりました。本当、皆様に感謝感謝です!!

このブログも1年持ったことですし(笑)これからも少しずつ何か出来るように頑張っていきたいと思います。そして、またオフ会参加したいな~なんて。

ま、あとは引越しと仕事始めた事。家を建てるって本当いろいろ考えなくちゃいけない事が多いし、お金もなんだかんだ言ってバンバン出て行ってしまうし…。それもあって仕事しようと思ったんですけど、きっかけはともかく自分にとっては良かったのかもしれませんね。家にダラダラいるよりか。

仕事はまだ2ヶ月ですが、皆さん親切ですし、時間の融通が利くことが何よりもありがたい。寒い事が一番困りますが、こればかりは肉を扱っている以上仕方ないですね。毎月給料明細と一緒に焼肉の割引券貰えたりするから1回行ってみたい気もしますが、息子が食べないからな~。

それから乙ゲー始めた事(笑)携帯ゲームはお金かかりそうだからあまりしないんですが、嵌まっちゃいましたね~。今日からSPは瑞貴で始めました。昴さん、そらさんと、まだやれるキャラがあるのに。瑞貴やってますって聞いた事がなかったので、動物好きみたいだし始めてみました。さて、どうなるかな?

今年もあとわずか。いろんな方に支えられ、自分のいろんな考えや日常をこのブログで語ってきました。らんまな事があまり出来なかったのは残念ですが、これからも辺境な地のじみぃ~なブログとしてこそこそやって行きたいと思います。

そして最後のシメになりますが、皆様、今年1年お世話になりました!そして、このようなブログを見てくださり本当にありがとうございました!!それではよいお年をお迎えくださいね~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/501-a5425400

 | HOME |