青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.01.01.Sat

やっちまったよ!

テヘヘッ(*゚ー゚)>ってなことで、今サイト巡りしてたらテンプレかぶっちゃってたので、気が早いけど桜にしちゃった~。ついでに携帯の方もお揃いです。見に行ってよかった~。桜にしとけばとりあえずしばらくはテンプレ変えなくて済む…という面倒くさがりなたれままです(笑)

今日午前中に年賀状の第2便を何とか書き終えて出しに行ったら、今日届いた年賀状に書いてない人から来た~!普段やり取りないのに年賀状だけっていう人、何人かいるのでいつも書こうかどうか迷うんですよね~。でも着たからには出さなくちゃいけないなぁ~と思って書くんですが、何書いていいか分からないですよね…。

それからパソコンの無料ゲームで遊んでたら、いろいろ用事言いつけられたのでちょっと不機嫌。「重箱探しといたからママが詰めろ~」と言われ、面倒くさがりな私、「んな御節なんてもんいらん!」と内心思いました。今は昔と違って元旦からお店開いてるからね~。

御節もいろんなのが一パックになってるやつ買ってきたんですけど、来る人にちょこっとつまめるくらい見栄えよく盛り付けなくちゃいけなくてね。でもやってみたら少し楽しかった。

今年はあまり「面倒くさい」って言わないようにしようかな?何か目標決めて実行してみようかな?ダイエットは毎年の事なので、引き続き続行。3年日記つけてるけど、2年前の1月から比べたら少し減ってる。

あとは小学校も残り1年になったので、出来る事していこうかな?仕事ももう少し手際よく出来るように。図書とサポートは今のまま。残るは家の事と、ブログかな?

どれにしても出来る事を頑張ってやろうぜ~!くらいのゆる~い目標ですが、ま、すぐに諦める事なく、誰かを羨む事なく、面倒くさがらず(笑)自分は自分であるように!そんな感じで今年を過ごしていきたいと思います。アバウトな目標だなぁ~ヾ(・ω・o) ォィォィ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/503-5d1806b8

 | HOME |