2011. 01. 04  
こんばんは、あっという間の正月休み。今日で終了です。明日からは仕事が始まります。今日から行ってる人もいるけどね。私は今日までお休みさせてもらいました。なので朝はゆっくり寝てました。

起きたらあれもこれもとする事はあるし、力仕事もしてましたが、乙ゲーもウハウハしながらやってたりと楽しみもちゃんとありましたよ。それも今日までか…( ´△`)アァ-

そう考えるとやっぱり無駄に時間を使ってる気がしますね。キッチキチな時間設定も息苦しいけど、かといってぼけぼけしてるのももったいないし。目標に「有効な時間の使い方をする」っていうのも入れといたほうがいいかな?

でも、正月休みに模写絵が少し進んだのは有効に時間を使ったから!と自分では思うぞ。さっきもお風呂入る前に描いてたけど、楽しいんですよね~。やりだす前までは時間かかるんですが、始めれば楽しい。上手くなってるかどうかはおいといて(・x・ノ)ノ⌒ポイッ この記事書いた後もまたやるつもりです。DVD見ながらやろうかな~。

それとどうにもならないほど海賊王に嵌まってます(笑)今日からポイント使って船長リュウガ編始めました。楽しいです!私にとっては!!

そして自分で妄想すると乱あバージョンになってるんですが、あぁ~もうこの妄想なんとかして~!!っていうくらい楽しいです。誰か海賊王、乱あバージョン書いてくれませんかね…(←他力本願)自分で書けって話ですけどね~。

こんな楽しかった日常も今日まで。冬休みはまだ1週間近くありますが、仕事、学校が始まったらまたバタバタな生活になるのね…休みばかりも困るけど、気持ちを切り替えて明日頑張ってこようと思います。

明日行ったら木曜休みだし(笑)金曜行ったら土・日・月曜まで休みだし。しっかり働いてお金貯めていろいろ買うんだ~。まずは今月末のホームズのお金払わなくちゃね。ルンルン。
31日に「妄想は時と場所を~」と「あと数時間~」に拍手くれた方

お礼が遅くなりましてすみません。お正月休みも今日で終わりなので忘れないうちに…。

妄想…本当に場所を考えないとただの変な奴になってるとこが怖いですね(苦笑)聞かれてもその妄想の内容を話すわけにもいかないし、話したところで分かってもらえないですからね~。なのでこういったブログで妄想書いてます。それがあの程度っていうのが残念ですけど。

頭の中には話が繰り広げられていても、それを言葉に書こうとすると、言葉の少なさから上手く書けないんです。座談会だって妄想ですが、毎回「人が読むにはどうなんだろう、これ?」と思いながら打たせてもらってます。そんな奴がお話なんて書けっこないですよ!う~む、お話書くって難しい。

昨年の思い出もオフ会とかで占められてましたけど、でも今年もオフ会に出れるなら出て行きたいと思います。自分では上手くお話出来ませんが、皆さんのお話楽しいし、その雰囲気がまた楽しい。いろんな刺激をもらうのでまた頑張ろうって力をもらえるのが何より一番の収穫。

拍手を頂ける事も、見てくれる方がいる事も、私の力になっています。拍手ありがとうございました!!そして、今年もよろしくお願いします。

今ブログ見直して思ったけど、私、今年ブログ始めてからキチンとご挨拶してないじゃん!今更ですが…

今年もたれままと
「青い空とあかね雲」をどうぞよろしくお願いします!!


本当に今更ですな…ヾ(・ω・o) ォィォィ
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
癒しを求めて
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム