青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.01.05.Wed

癒しを求めて

こんばんは~たれままです。皆さんは夕飯って何時に食べますか?うちは早ければ5時台で食べてしまうので、お風呂に入るのが6時とか7時とか。それから仮小屋に戻ってパソコンカチカチしてるので、寝るまでがかなり長いです。それでも時間が足りない…。

それと、今日からまたお仕事です。行ってきたものの、やはりまだお休みの方もいらしたので人数少なかったなぁ。明日は私も休みだし、来週くらいから皆さん来てキチンと動くかな?

仕事中は包丁持ってるからキチンと仕事しなければなりませんが、何故でしょうね~仕事中のほうが妄想がはかどるのは(笑)妄想だったり、昔の歌が頭の中で流れてました。仕事ってそういう事考えながらやらないよね(´‐` ○)\(○`ε´○) コラコラ! 皆さんはキチンと仕事しましょうね~。

今日は癒しを求めて~猫ニャンズ!でもあまりいい写真は撮れてないです。

昼間はミィーちゃん、どこに行ってるのか?あまり家に居ないんですけど、夜になるとちゃんと帰ってきます。



「ちょっと、今から寝るんだから写真は勘弁してよ!」

クロちゃんは昼間っから家に居ます。で、ちょこちょこ出てっては「入れてよ~」と泣いて仮小屋に入れてもらってます。



「今日はこの位置で寝ようかな?」

いつも人の布団の上に2匹乗ってるんで、婆ちゃんが「使わないシーツをかけとけ」とくれたんですが、かけてもそこからはみ出て寝てる猫ニャンズです。



「ふぃ~うるさいのがいないからゆっくり寝れるな~」
「だな~」

色が灰色と黒だし、鏡のように向き合って寝てるので何だか対称的な感じですが、クロの方が大きいので非対称ですね…。やっぱり兄弟なんだろうなぁ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/508-e18364b9

 | HOME |