青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.01.14.Fri

クロはこの時、こんな事をしていた

昨日言っていた猫写真。こないだの日曜日に両親達が来る前に撮っていたものです。なんかのどかだったので撮ってみました。

新しい家の隣にある物置。寒い時に花が風に当たらないよう物置の手前の小さいスペースに入れてあるんですが、その屋根の上に2匹乗ってました。

まずはクロちゃん。

二匹が仲良く日向ぼっこしてたので、シャッターチャンスとばかりに撮ろうと携帯を持ってきたら、クロちゃんは近寄ってきてしまいました。



「なに?何か食いもんくれるの?」

写真撮りたいのにあまり近くに来られると撮りづらいんですけど・・・。



「ちっ、食いもんじゃねぇのか。ん?これは食いもんか?」

婆ちゃんが切って干しといた大根。切り干し大根にするように干しておいたようです。しばらくクンクンしてましたが、食べれない、または食えねぇなと判断して



「な~んかねぇかなぁ~♪」

と下を覗くクロちゃん。特に何も食べもんとかありませんよ~。



「ちっ、役にたたねぇな。何か持って来いよ」

と、また日向ぼっこをしだすクロちゃんでした。この後にチクワの天ぷらを持って行きましたが、一口分だけ食べてあと食べませんでした。この贅沢猫め!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/519-806f3709

 | HOME |