青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.01.14.Fri

ミィーはこの時何をしてたか?!

同じ時、ミィーちゃんは何していたかというと・・・携帯を持って写真を撮ろうとしたらクロちゃんは近づいてきましたが、ミィーちゃんはこんなところにいました。




ここの隙間(笑)クロと違って出てきません。写真撮るには遠すぎるので少し出てきて欲しくて「ミィー」と名前を呼ぶんですが、ちっとも出てこない。



「な、なんだよ!何か用があるのかよ」

とてもビクビクな猫。ようやく5分後くらいに出てきてくれました。



「しょ、しょうがねぇな、ちょこっと出て行ってやるよ」

と片足を出してみたけど・・・?



「あ、やっぱちょっと待った」

この時ミィーちゃんの視線の先に何かいたっけかな?



「やっぱりここで日向ぼっこしてます~♪」

と、結局ここで落ち着いてしまいました。ミィーちゃんにもチクワの天ぷら上げてみましたが、ミィーちゃんはちっとも食べてくれませんでした。

多分息子が出てきたから動かなくなった気がしたな。猫ニャンズは息子とパパさんは苦手なようです。追いかけられたり、地味~に嫌がらせされるから(苦笑)

あんまりいい写真ではないですが、猫らしく日向ぼっこしてたのが可愛かったので撮ってみました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/520-607e44b6

 | HOME |