2011. 01. 14  
同じ時、ミィーちゃんは何していたかというと・・・携帯を持って写真を撮ろうとしたらクロちゃんは近づいてきましたが、ミィーちゃんはこんなところにいました。


ここの隙間(笑)クロと違って出てきません。写真撮るには遠すぎるので少し出てきて欲しくて「ミィー」と名前を呼ぶんですが、ちっとも出てこない。



「な、なんだよ!何か用があるのかよ」

とてもビクビクな猫。ようやく5分後くらいに出てきてくれました。



「しょ、しょうがねぇな、ちょこっと出て行ってやるよ」

と片足を出してみたけど・・・?



「あ、やっぱちょっと待った」

この時ミィーちゃんの視線の先に何かいたっけかな?



「やっぱりここで日向ぼっこしてます~♪」

と、結局ここで落ち着いてしまいました。ミィーちゃんにもチクワの天ぷら上げてみましたが、ミィーちゃんはちっとも食べてくれませんでした。

多分息子が出てきたから動かなくなった気がしたな。猫ニャンズは息子とパパさんは苦手なようです。追いかけられたり、地味~に嫌がらせされるから(苦笑)

あんまりいい写真ではないですが、猫らしく日向ぼっこしてたのが可愛かったので撮ってみました。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
片付けとお菓子作り
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム