2011. 01. 18  
昨日の光通信の配線工事のあと、試しにパソコン動かして見ましたが接続されてないので繋がるわけもなく…そんな状態でしたので、昨日は珍しく早く寝ました(笑)9時半くらいかな?そして今朝5時くらいに起きる。それでももっと寝ていたかったよ。今は寒くってなかなか起きれませんものね。

今日も今になってパソコン立ち上げてみましたが、な~んだか怪しいんだよね~。記事がちゃんと上がるかしら?
今日は怪しいので拍手のお礼だけしておきます。語って消えたらショックが大きすぎる!お礼が消えてもショックだけどさ。拍手お礼溜め込むと余計大変なので。続きからお礼です。
「出来たんですけど」「朝起きてみたら」の模写イラストに拍手くれた方々

ようやく少しずつですが色塗りしています。昨日もやれば良かったけど珍しく早く寝てしまいました。下絵とかは描くの大変ですが、色を塗るのは楽しんでやってますので。またすぐにでもノリに乗れば何枚でも~!って風になるといいな?歩みはのろいですが、確実に進めていきますので!次はどのシーンのイラストかな?と想像して待っててくれるとそれもまた楽しい?拍手ありがとうございました。

てあさん

お互いに時間を無駄にせず、掲げた目標が実行出来るといいですよね?!模写もちょこっとずつですが進めてます。語りも近々再開したいと思ってます。猫写真もいろいろ撮って上げたいと思います。よ~し。頑張ろう!てあさんコメントありがとうございました!

クロとミィーの猫写真に拍手くれた方々

ちょっと分かりづらい写真でしたが拍手ありがとうございました。記事上げて、確認のため記事を見たら、すぐに拍手が入ってて驚きました!猫写真、恐るべし(笑)携帯のデータ確認したら他にも撮ってあった写真があったので、また近々上げようと思います。でも、パソコンの状態にもよるんですけどね…。


簡単ですがお礼とさせて頂きます。あれもこれもしたい事はいっぱいなのに、パソコンの状態も悪いし、自分の体調不良や眠気にも襲われる~。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! でも模写イラスト頑張って仕上げま~す。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
バスが発車します~
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム