青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.01.24.Mon

今日は書く事がなかった

ども!朝からお腹痛くてお腹にカイロ貼って仕事に行った体調不良人たれままです。毎回どこかしらなにかあるな…。手もあかぎればかりで両手だけでも5枚くらい絆創膏貼ってます。かっさかさ~。

仕事も3ヶ月を越し、慣れてきたな~と思ったら少しやり方変わったので、また時間かかるようになってしまいました。うぅ、ようやく慣れたっていうのに。仕事の愚痴言ってもしょうがないんですがね。

それから昨日初めてぱちんこらんまの歌を聞きました。ふぅ~ん、あんな歌なんだぁ~。でもらんまがぱちんこになったって行くわけでもないし、すぐに金がなくなるし、嵌まるとたちが悪い…。名探偵ホームズもぱちんこになってたけど、お金の事考えるとそういう事に使ってられないよね。

同じように使うなら手元に残るような漫画とか同人とか(笑)おたっきーな方へ使うよ。わたしゃ。

今日はなに書こうか?とパソコン立ち上げたものの書く事なくてしばらくゲームしてました。そんな事してたら眠くなってきた…ネムイ(´・ωゞ)

なので拍手お礼しとこう。

模写イラストに拍手くれた方

私なんかが描いた模写イラストに拍手くださる方々、本当にありがとうございます。6話着々と進めております。6話はあかねちゃんの可愛い部分が出てるので描いてて楽しいんですが、上手く描けないのが残念です。

「あたしの事好きなんでしょ」にしても、笑顔のあかねにしても、上手く描けるかどうかはその時次第。アナログイラストなので、描き直そうと消しゴムかけた時点で、もう同じイラストは二度と描けないです。

だから今回笑顔あかねが2枚になってしまったんです。描き直そうとして(同じように描ける自信もないので)別で描いたら片っぽ無くすのが惜しくなってね~。同じようなイラストでごめんなさい。

残り6枚も大したものではないですが、色塗り次第上げていくので、また上がった時には見に来て頂けると嬉しいです。拍手が本当に励みになってます。ありがとうございました。

どうして眠いのか?と考えたら、昨日何回も猫に起こされたからだ!夜中にドタバタ走り回りやがって~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

今日は(今日も?)大した事書けなくてすみません…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/533-0260c3e1

 | HOME |