青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.02.02.Wed

今日は真ん中水曜日!

こんばんは~今日は週の真ん中、水曜日ですね~。月曜って言うと「あ~また今日から仕事か~」とちょっと憂うつになるけど、木曜日は学校行くのでお休みになるし、金曜だけ仕事行けば土日はお休みだ~。朝早く起きているので、休みの時くらいゆっくり寝たいので土日来るのが待ち遠しいです。

DVDはもうあと3話で終わり。今日見れたら3話まとめて見たいけど、まだコナンの映画残ってる。土曜は髪を切りに行きたいしな~ゆっくりなんて寝てられないかも。

最近DVD見るために結構遅くまで起きてるので、仕事の時眠いし、寒いしで「寒いとこで寝たら死ぬぞ~」ではないけど、包丁持ってるから怪我しそうで怖いです。寝不足してるととても危険です…Σ(・ω・ノ)ノ!オット!

明日は記念集会があります。公民館に支援学級で作った作品展を展示していて、「みんな頑張って作ったね」と教育委員会から賞状等くれるんです。その時、毎年なにかしら何を頑張ったかとか、学校で何が出来るようになったとか、みんなの前で自己紹介の後に一言いうんですが、面白い事言う子もいるので今年は息子は何て言うのかな~と楽しみです。

お母さんはそういった人前で発表とかって緊張するので苦手なんですが、息子は堂々としたもので!大きな声で発表出来るのでとても羨ましいです。この記念集会と、2月末に行われる授業参観が終われば3月。そして4月になって息子は6年生に進級してしまいます。

今後のことを考えるとはぁ~と溜息しか出ませんが、それでも日々少しずつでも自分で出来る事を増やし、自立へ向けて行動して行きたいです。それには息子もだけど、お母さんも頑張らないとな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/543-1b80accc

 | HOME |