2011. 02. 06  
先ほど海賊王で検索したら「海賊王検定」なるものがあったのでやってみたたれままです。うん、簡単だった。もしかしてSP検定とかもあるのかしら?





それはともかく、今日はあまり天気良くなかったです~。風はなかったけど肌寒い感じでした。午前中は掃除したり、猫のトイレ砂を洗ったり、買い物に行き、午後から家具屋さんに行ってきました。
今日はパソコンを置く机を買いに行こうと決めてたので、息子と一緒に車でゴ~!前回来た時に目星をつけていた机。色が気にいらなくて他のお店に良いのないかな~と探すつもりだったんですが、行ってる暇もなかったのでもうこれでいいか~と。

パソコンを置く机に、引き出しのようにスライド出来る机がくっついてて、要はキーボード(またはペンタブ)が置けそうな机だな~と。もし置けるなら右手側にテレビも置いとけないかな~なんて思ってますが、そこまで広い机ではないのでそれはまた後で考えるとして!

そして下の部分にはプリンターが置けるようにちょこっと棚が付いてたのでこれにしました。他の机は幅が広かったり、プリンター置く場所がなかったりなので、これなら全部置けるかも?というのでこれに決めました。色が白しかないのが残念。

店員さんに机を買いたい事を伝え、ついでに本当はベッドも欲しいんだけど~と言ったら、どれだ!と言わんばかりで案内するはめに。ベッドは後で買おうかな?と思ってたけど、見本で置いてあり気に入ったベッドが少~~~し傷のついた製品なので「1万円引きにする」と言われ、お買い上げしてしまいました。ついでにベッドの下に引くパッド?とシーツも。それの方が高くついた気がしなくもない!

机だけの予定だったけど、結局ベッドまで買ってしまい、買おうと考えてなかったパッドまで買ってしまって「ううっ、私の物だけでこんなにお金使ってしまって心苦しい…」という気分です。

自分の趣味の物にお金使うのとは違うので、なんかすごく申し訳なくて…。(趣味の物買う時は自分で稼いだお金から出しているので)今までずっとお布団生活だったからベッド来るのがすごく嬉しいんだけどさ!でも他にテレビも欲しいんだけど、それはまた後にしよう…。

家帰ってから婆ちゃんとパパさんに「机とベッドとシーツ買ったよ~」と話をして、そのベッドと机は11日に来る予定です。机は置き場所決めてるからいいけど、ベッド未だに置き場所決められないで困ってるのに、11日に来ちゃうんじゃどうしよ~?ま、来てから考えよう。

昨日見たこなん映画。見た時の気分なのか分かりませんが、私的には話があまり面白くなかったな~と思うのですが…キッド様が出てこなかったから?返しに行った時に次の映画「戦慄の楽譜(フルスコア)」借りようと思ったけど、他に4枚も借りる物がなかったので止めました。5枚で1000円だからね~1枚だと高くついちゃう。

さぁDVDも見終わったことですし、今日からまた模写イラストの色塗りのほうも再開したいと思います。あぁ~でも最近眠くなるのが早いわ~。それに明日からまた仕事が始まるのね~ε-(;ーωーA フゥ… 水曜まで行けばあとお休みになるし、土曜日はガチカラ行く予定なので、それを楽しみに仕事頑張ってきま~す!
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
今日のメニュー
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム