2011. 02. 08  
あぁ~肩が痛い、腕が痛い。そしてもう眠い( ~-ω-~)zzz~ そんな状態のたれままです。

今までやっていた仕事はお肉が凍ってたので切るのはやりやすかったですが、、今週やってる仕事は(お肉の種類は一緒ですが)溶けてるお肉で、成形の仕方がまた違ってるので、やり方を教わりながら覚える事に精一杯。無駄にお肉を切らないようにするのに苦戦してます。大雑把な私にはなかなか難しいです。

そのためかなり緊張しているようで肩が痛いです。今朝起きた時に肩が痛かったし、腕も痛かった。今日もその作業でしたので今、腕が痛くてたまらん。一応明日でその仕事覚えるの終わりだと思うのですが、もっときちんと身につくまでやってたい!って気持ちと、早く元のとこに帰りたいって気持ちとあってちょっと複雑。やるからには1つくらい確実に出来るようになりたいよな~。

仕事始める時も思いましたが、やるからには上を目指したいし、それなりに出来る人間でありたいです。今は一番下っ端ですが、自分の納得のいく仕事のやり方を見つけたいです。向上心はそれなりにあると思ってます。

ですが、私、諦めるのも早いんですよね~(笑)だからいつもやってる事が中途半端…。今年はそれを無くそうと頑張ってるんだけどねぇ。まだ今年も1ヶ月過ぎたばかりだから、まだまだ頑張るさ~。
眠いのは、最近夜寝るのが遅くて、朝が5時頃起きてるからかな~。仕事終わって息子を迎えに行く間の時間が少し空いてたんですが、待ってる時間眠くてたまらんかった。乙ゲーやりながら待ってましたけど。朝も早く起きてるけど乙ゲーやってたりするので、結局後々バタバタしてます。

昨日もイラスト色塗ろうと思って作業してたのに、やってる途中でコックリコックリしてました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! もうダメだなと思っていつもより早く寝ましたが、それでも早く起きてればやっぱり眠いよね。いつもより緊張しながらの仕事だから、精神的にも疲れてるのかも。

今日も色塗り出来るかどうか…。仕事に家の事、息子の事、それ以外に子ども会やらサポートやらもやって、その上で自分の事もしようと思うと本当時間足らないです。うぅ~ストレスが~!とりあえず色塗りもやれたらやります。

今日こちらでは雪が降りそうだと言われてますが…、勘弁してください~。しかも金・土曜も雪のマーク付いちゃったじゃないの!金曜はベッドと机が来るし、土曜は出かけるのに~。雪よ、降らないでくれ!!(○ `人´ ○) タノンマスー!
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
何事も最初が肝心!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム